2009年05月14日

PEUGEOT 308CC デビュ- ☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
      ~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
     ★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
       チェックアウトはゆとりの15時★
      大切な人とふたりだけの休日を ・・・

      ~軽井沢 浅間ゴルフコース~
      ★大切な人と大切な時間★
    ふたりきりのツーサム専用コースで
         軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは(^^)
あっ、もう夜19時半ですので『こんばんは』ですね(笑)
軽井沢浅間プリンスホテルベル係りです。

この度、あの車メーカーであります。

PEUGEOT 様がお越しになりました。

なんと『PEUGEOT 308CC』が新登場し、その試乗会を

当ホテルにて開催いたしました(*^_^*)

お車好きな皆さまぜひぜひご覧くださいませ♪
asama0514.1.jpg
これこそ308CCです!!

かっこいいですね~☆

asama0514.2.jpg
写真ではありませんが、オープンカーにもなります。

軽井沢の夏を爽快にオープンカーで走ってみませんか(^<^)

asama0514.3.jpg

これだけの308CCが玄関の前に並びました。

非常に迫力満点でした!!

asama0514.4.jpg
受付横にはミニカーの展示もあり、浅間プリンスホテル従業員も

欲しがっておりました(笑)

皆さんお車買い替えをお考えの皆さまどうぞチェックしてみてください。

軽井沢浅間ゴルースは女性ゴルファーを応援します!!
『レディースゴルフパル』 始めました☆
詳しいご案内はこちら♪
ステイ&ゴルフプランに女性限定特典がついたお得なプラン♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

第2回 同好会月例会

こんにちは!
この時期は我が家の庭でタラの芽を収穫するのが楽しみな“シオ”です。

今日は今シーズン2回目の月例会です。
早朝はなんと“2℃”、ブルブル~。
ま、その分日中は晴天になりました。ヨカッタヨカッタ(^^)/

09-5-14.jpg
ご覧のとおり絶好のゴルフ日和です。↑

09-5-14-2.jpg
09-5-14-3.jpg
09-5-14-4.jpg
↑スタート前の記念撮影・・・。安江さん、しっかり2回写ってますヨ(^^)!

09-5-14-5.jpg
↑初めて顔を合わす方同士での組合せで、親睦を深めていただきましょう!

本日の賞品はコチラ

プレー終了後に1枚。
09-5-14-6.jpg
↑コチラはみなさん獲得賞品を手にされてま~す(^o^)

そして本日の優勝者は・・・
09-5-14-8.jpg
小原さん!男性をおさえての優勝オメデトウございま~す!
新ハンディになってもガンバッテください。

そして今回も初参加8名を含む大勢のみなさま、本当にご参加ありがとうございます。

尚、次回は6月4日(木) 嬬恋高原ゴルフ場にて遠征での開催となります。

残念ながら今回参加いただけなかった方も次回はゼヒご参加お待ちしております。

それでは・・・


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


☆キラキラの季節に☆

みなさん、おはようございます♪♪

今回は、軽井沢の新緑
ザ・プリンスよりお届け!

IMG_1808.JPG
IMG_1807.JPG
↑↑↑
ザ・プリンス玄関でございます。5月の緑がみんなをお出迎え♪キラキラ☆

ロビーに足を踏み入れると・・・

%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%BC%E3%81%8A%E8%8A%B1.jpg


こーんなきれいなお花がお迎えしてくれます。
きれいだなぁ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬ キラキラ☆

IMG_1817.JPG

IMG_1818.JPG
↑↑↑
こちらは、ラウンジりんどうの前にあるちいさなお庭にさく花、サクラソウです。
キラキラ~☆っとした顔をしてるでしょ♪

IMG_1819.JPG
↑↑↑
そのサクラソウの咲くお庭で、花のお世話に精を出す男性を発見!!
キラキラした目で
「きれいに咲いてるでしょ~1ヵ月くらいは咲いてるからね~^-^」

レストランボーセジュールの前に広がる池の周りにも
きらきら輝く
がいっぱい!

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E6%99%AF%E8%89%B2.jpg

IMG_1822.JPG


この時期、お天気の日の朝にボーセジュールから見る景色は

ゴルフコースの芝生の新緑と浅間山の雄大な姿がほんっとーにすばらしく、

いやなことなんて忘れてしまいます。 キラキラした新鮮な気持ちになりますよ♪


こんな、さわやか~にキラキラ輝く、優雅な空間は
ザ・プリンスならでは。

新緑とともに、ゆ~ったりとしたひとときを
ぜひご堪能ください☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪


ザ・プリンス軽井沢 STAY PLAN


以上ザ・プリンス軽井沢でした。
☆R☆

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。