2009年05月21日

花咲く浅間プリンスホテル

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
      ~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
     ★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
       チェックアウトはゆとりの15時★
      大切な人とふたりだけの休日を ・・・

      ~軽井沢 浅間ゴルフコース~
      ★大切な人と大切な時間★
    ふたりきりのツーサム専用コースで
         軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちわm(_ _)m フロント S上です。
軽井沢も日中は暖かい日が続いております。
ゴルフにも最適!ゴルファーの皆様も楽しそうです(^^)
ここ浅間プリンスホテルの敷地内では、色とりどりの植物が咲いてます。
今回ご登場いただいたのは「やまつつじ」という花です。

090521sakagami.jpg

花の見ごろは5月中旬~6月中旬と、まさに今が旬となっております。

ホテルの正面玄関に重ねて彩を添えてみました。


軽井沢浅間ゴルースは女性ゴルファーを応援します!!
『レディースゴルフパル』 始めました☆
詳しいご案内はこちら♪
ステイ&ゴルフプランに女性限定特典がついたお得なプラン♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

リゾートで脳トレ??

みなさん、こんにちは~o(^-^)o

突然ですが、みなさん知ってます?これ??

P5200214.JPG

ん?

The T(ザ・ティー)?知らない??

知らない方が多いと思いますが、これパズルなんです☆☆
ふたを開けるとこんな感じ♪

P5200217.JPG

少し前に某バラエティー番組でも取り上げられました(´・ω・`)

ルールは簡単!!4つのピースを並べ替えて決められた形を
作るだけ(о>ω・)ノ

では、私がお手本となって、このパズルの名前にもなっている
”T”を作って差し上げましょー!!!

なに簡単ですよ♪”T”でしょ?
パズル得意なんです♪私☆☆
ちょっと待っててくださいね☆
         ・
         ・
         ・
       (・-・)ウ-ン (5分経過)
         ・
         ・
         ・
       (T-T)  (15分経過)
         ・
         ・
         ・
     はっ!!!w(゜o゜)w  (20分経過)
         ・
         ・
         ・
      出来た・・・。 (30分経過・・・ orz)
         ↓
P5200220.JPG

・・・とまぁこんな感じで作るわけです(>o<)
他にもいろいろな形が出来ますが今はやりません(無理です)・・・。

なんと!!このパズル、軽井沢プリンスホテル全室に置いてありますo(^-^)o

みなさんもご宿泊の際には是非チャレンジしてみてくださいね!!

ちなみに私、パズルが好きなだけで得意ではありませんでした・・・。
今気づきました・・・(T-T)


以上、軽井沢プリンスホテルでした (o´・ω・`o)ノ゙  マタネ☆

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。