2009年05月25日

幸せの絶頂!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
      ~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
     ★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
       チェックアウトはゆとりの15時★
      大切な人とふたりだけの休日を ・・・

      ~軽井沢 浅間ゴルフコース~
      ★大切な人と大切な時間★
    ふたりきりのツーサム専用コースで
         軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんばんわ、軽井沢浅間プリンスホテルに応援中の古川です。
本日の軽井沢は晴天で、5月らしいとても過ごしやすい1日となりました♪
でも、夕方到着された東京のお客様からは、「軽井沢は寒いですね。」
とのお声が・・・。
昼・夕の温度差があるので、お出掛けの際は上着を1枚余分に持たれた方が安心出来そうです(*^_^*)

さて、本日は5月24日に結婚をされ、当ホテルにて披露宴をおこなっていただいた
あっつあつなお二人・丸田様をご紹介させていただきます☆
お二人の披露宴をおこなう会場は、当ホテル1階のダイニングルーム ジャルダン デ テです。

2階ラウンジより
furuka.jpg

スタッフも準備に余念がありません。
furu2.jpg
数時間後に迫った本番を前に、入念なミーティングがおこなわれました。

入り口前には、新婦様のご友人からのプレゼント
090524%20085.jpg
写真では分かりにくいかもしれませんが、パズルになっています。
新郎・新婦様もさることながら、ご友人も友達想いのとても優しい方ですね(>_<)


さあ!!待ちに待った主役のお二人が登場です!!
hurukawa.jpg

furu3.jpg
実は新婦様は、当ホテルの従業員でもあるんです!
明るく、笑顔の素敵な方で、職場では頼りになるお姉さんの様な存在です☆
新郎様もとても朗らかな優しい方でお二人はとても仲が良いそうですよ(*^^)v
写真の笑顔からも仲の良さが伝わってきますね。
と~っても幸せそう!!


そして、新郎様のご友人・小林様から心の込もったスピーチ!
huru4.jpg
新郎様とは、高校の時からの大親友で部活も一緒、一言一言が心に響いて、会場の涙を誘いました。


お次は、会場の女性達が憧れて止まないブーケトス~♪
asama524.JPG

伝説のジンクスを持つ、ブーケは、誰の手に!?
            ・
            
            ・
            
            ・
            
            ・

            ・

            ・

            ・
hukakawa8.jpg

新婦様の友人スピーチをしていただいた方に☆
羨ましい~(>_<)
ご結婚のお話の際は是非、軽井沢浅間プリンスホテルをご利用くださいませ♪


お色直しを終えたお二人
huru6.jpg
髪型もドレスも変わって素敵!!
新婦様、ピンクのドレスがとっても似合っていますね☆


新婦様の友人による歌のプレゼント
huru5.jpg

asama0524.JPG
とても素晴らしい歌声でした。


式も終盤になり、ご両親へのメッセージが伝えられると会場は「涙・涙!」でした。
last2.jpg

furu7.jpg
お二人に永久の愛を☆
HAPPY&PEACE!!


軽井沢浅間プリンスホテルは雑誌「ZAGAT」長野版で挙式可能なホテルとして掲載されております。
緑豊かな軽井沢の地での、挙式はいかがですか??
ご予約・お問い合わせをお待ちいたしております。

軽井沢浅間ゴルフコースは女性ゴルファーを応援します!!
『レディースゴルフパル』 始めました☆
詳しいご案内はこちら♪
ステイ&ゴルフプランに女性限定特典がついたお得なプラン♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

ツツジ“ほぼ”満開!

こんにちは!
最近パターを変えたらスリーパットが増えたシオです・・・

また“ツツジ”ネタと思われた方もいるかと思いますが、旬なんで・・・(^^;)

練習グリーン脇の“ツツジ”毎年この時期になるとアップしておりますがなるべく違った角度で撮ろうと考えております。
09-5-25.jpg
ご覧のとおり見事に咲いてます。

↓つい2日前はこんなカンジでしたが・・・
09-5-25-2.jpg

アフター↓
09-5-25-3.jpg
一気に花開きましたね~。

ちょうどプレーを終了された鈴木さまご夫妻↓
09-5-25-4.jpg
ここで写真を撮りたかったとおっしゃられてましたので、「ブログに載せたいんですが」とお話したら快く撮らせていただきました~
(^^)大きさがよく分かりますね!

みなさんもここで写真をとってみてはいかがですか?µ
フロントにお声をかけていただければシャッターを押させていただきますので遠慮なくお申しつけくださ~い。
モチロン、プレーヤー以外の方も大歓迎です!

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

キレイな青空・・・

コンニチゎ(*^_^*)

みなさん またまた 降水量の多い梅雨の季節が近づいてまいりました。

が、しかし先日 快晴の暑い日 すばらしい光景を目の当たりにしました。

な、ナント!!

 その光景がこちら↓↓↓ 

1・2・3!

200905181515000.jpg


透き通る青い空 いつしか吸い込まれ やがて鳥になる

そして この広い世界の風を 身体で感じる

心も大きく 美しい町並みを見渡す 

莫大な大空が やさしく包み込み 

空想の世界へ 導く

また優しい手を差し伸べ いつでも広い心で抱いてくれる

こんな景色を見ているとフッ と、詩が浮かんできてしまうワタシ。(意味不明だけど・・・)

200905181253000.jpg

天気の良い日は、

テニス・自転車で爆走しよう。

200905250821000.jpg

200905250848000.jpg

イーストベルのNo.1ベル健  

いつも爽やかな彼に会いに来てはいかがですか?

雨が降ってもあきらめちゃダメ!!

そんな時ヮ 卓球で盛り上がっちゃエ。

NEC_0090.jpg


デジタルダーツもあるよ。

NEC_0089.jpg


みなさまの来館まってま~す。


以上 

軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。