2009年05月26日

御開帳★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
      ~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
     ★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
       チェックアウトはゆとりの15時★
      大切な人とふたりだけの休日を ・・・

      ~軽井沢 浅間ゴルフコース~
      ★大切な人と大切な時間★
    ふたりきりのツーサム専用コースで
         軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


こんにちは☆
浅間プリンスホテルベル係りです(*^^)v

先日当ホテルのS原がお出掛けしてきたみたいなので
たまには軽井沢でない所からお届けしましょ~♪♪

ではしゅっ~ぱ~つ☆

asama0526.1.jpg
とう~ちゃ~く★
さてここはどこでしょう??

でもなんとなく雰囲気が出てますよね(>_<)
そうです!ここは・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
asama0526.2.jpg
『遠くとも 一度は詣れ 善光寺』
そうです!善 光 寺でございます。

七年に一度の盛儀 善光寺前立本尊(まえだちほんぞん)が
4月5日~5月31日の期間で御開帳へ

回向柱(えこうばしら)へとたくさんの方々が
参拝に訪れていました。

asama0526.3.jpg
なのでS原も回向柱に触るべく並んでみました。
asama0526.4.jpg
見えてきました回向柱!!高さは10Mあります。
asama0526.5.jpg
まだかな~(>_<)
asama0526.6.jpg
近づいてきました★
asama0526.7.jpg
おおっ、でかい\(-o-)/
asama0526.8.jpg
このように回向柱に触り力強く生きる力を頂くのです。

ちなみになぜ回向柱に触るのかというと???
asama0526.9.jpg
この回向柱に結び付けてある綱が・・・
asama0526.10.jpg
本堂で御開帳されている前立本尊と結ばれており、
その同じ御利益をいただくことができるのであります。

ちなみに御開帳期間も今週で終了となります!!

まだ訪れていない皆さまはぜひお足をお運びください(>_<)

ちなみに浅間プリンスホテルは碓氷軽井沢ICが近いので

約1時間程で善光寺に到着します>^_^<

平日は、とくにおすすめいたします!

この機会をお見逃しなく(^^♪

以上、S原の一日でした(*^。^*)

軽井沢浅間ゴルフコースは女性ゴルファーを応援します!!
『レディースゴルフパル』 始めました☆
詳しいご案内はこちら♪
ステイ&ゴルフプランに女性限定特典がついたお得なプラン♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

信州といえば・・・

みなさんこんにちはっ(^▽^)。

信州といえば、何を思い浮かべますか?

信州の特産として野沢菜があります。

hiroshi.jpg

今日は、信州限定(^0^)!野沢菜味のお菓子を

ご紹介します。*・。・。.★*・。

hiro.jpg


*・。・。.★*・。おすすめ*・。・。.★*・。

★ じゃがりこ野沢菜味
  kirinn.jpg

     野沢菜のおいしさが詰まったあっさり塩味!!

   (食べだしたらキリンがない) 
 
★ ばかうけ野沢菜わさびマヨネーズ味  

     食べだしたら止まりません(≧∇≦)O


 以上、軽井沢プリンスホテルでした☆

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。