2009年05月30日

5月30日のネイチャーキッズ。

みなさん、こんにちは!
本日もネイチャーキッズ森の家
たっくさんのキッズたちが遊びに来てくれました!
ぐずついたお天気も吹き飛ばすようなみんなの元気さで、
今日も盛り上がりましたよ~。
それでは本日の「キッズチャレンジ」の様子です。
どうぞ~。


090530%20001.jpg
午前中はキッズ・クライミング。
がんばれ~!


090530%20002.jpg
女の子だって、負けてません!


090530%20003.jpg
いえーい。


090530%20005.jpg
やっほー!


090530%20006.jpg
キャー!


090530%20011.jpg
ピース!


090530%20014.jpg
私だって、ピース!


090530%20015.jpg
はだしでチャレンジ!!


090530%20018.jpg
たくさん遊んだ後は、
たき火でおやつだイエーイ!


090530%20024.jpg
午後は、「火起こし」に挑戦。
小3コンビの友情火起こし!


090530%20025.jpg
みんな頑張ってます!


090530%20019.jpg
起こした火で焼きマシュマロ。
カキーン?!


090530%20020.jpg
オー!マルコゲーター!?


090530%20022.jpg
こちらはマルコゲーター・トリオ。


参加してくれたみんな、ありがとう!!
楽しかったね。また待ってまーす。
「キッズ・チャレンジ」は明日も開催します。
みなさんのご参加お待ちしております。

GIRO di  軽井沢

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
      ~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
     ★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
       チェックアウトはゆとりの15時★
      大切な人とふたりだけの休日を ・・・

      ~軽井沢 浅間ゴルフコース~
      ★大切な人と大切な時間★
    ふたりきりのツーサム専用コースで
         軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


週末皆さまいかがお過ごしですか?
浅間プリンスホテルベル係りです(>^_^<)

本日浅間プリンスホテルでは軽井沢一大イベントであります。

  ☆GIRO di KARUIZAWA (ジーロ・デ軽井沢)★

が開催されました~(^_^)/~

どんなイベントかというと????

軽井沢をスタートし浅間山山麓をヒストリックカーで走るという
タイムラリーイベントなのでございます!!

今日はその模様をお送りいたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
asama0530.1.jpg
イタリア製 イギリス製 フランス製 ドイツ製 等の

ヒストリックカーが浅間プリンスホテルに大集合いたしました♪
 
asama0530.2.jpg
ホテル玄関前に設けられましたスタート地点★
ここから一台づつスタートしていくのです(>_<)

そしてスタート時間近になりますと・・・

asama0530.3.jpg
非常に多くのギャラリーの方々も駆けつけてくださり
大にぎわいの中で開催されました(*^_^*)

ではエントリーいたしましたお車をラインナップです☆

が、当ホテルにヒストリックカーの知識を豊富に持つものがいないので

解説はありません(笑) ごめんなさい・・・(;一_一)

ではご覧下さい♪

asama0530.4.jpg
どうです??
私は映画、テレビ等でしか見たことがない車ばかりで
仕事中でありながら感動してしまいました!!
asama0530.5.jpg
一台一台の車の歴史を見ることができました。

本当に格好良かったです(*^^)v
asama0530.6.jpg
おやっ、ついにスタートの時が来たようです☆

皆さまスタンバイです。

asama0530.7.jpg

これから一台づつスタートしていきます!

asama0530.8.jpg

ちなみにスタートは年代物順でスタートしており、

一番最初にスタートしたお車は1928年式でした。

80年前の車が今尚、この時代で動き続けているのです!!

すご~い\(-o-)/

asama0530.9.jpg

こちらの車 なんと1933年式の

 MG L1 TYPE MAGNAでございます。

asama0530.10.jpg

あっ、この車は知ってる☆

ロールスロイスだ(^^♪
asama0530.11.jpg

ではお気をつけていってらっしゃいませ~!(^^)!

asama0530.12.jpg

皆さまは浅間山麓沿いを走り、また浅間プリンスホテルに

戻ってくるのです!!

asama0530.13.jpg

果たして優勝は誰の手に~♪

asama0530.14.jpg

出発するとギャラリーの皆さんから歓声と声援に

見送られます。

asama0530.15.jpg
いや~本当に迫力満点で楽しいイベントでした(^^)v

来年も楽しみですね~。

軽井沢浅間ゴルフコースは女性ゴルファーを応援します!!
『レディースゴルフパル』 始めました☆
詳しいご案内はこちら♪
ステイ&ゴルフプランに女性限定特典がついたお得なプラン♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:

本日も、雨・・
今は霧雨ですが、降ったりやんだりを繰り返してます。

雲の動きを見ると、この後やみそうですが、
あくまで予報なのでなんとも・・・('・c_・` ;)
P1010263.JPG
ただいまの気温は12度。
日差しがない割にはそこまで寒くは感じないです。
ただ、朝晩は冷えますので、早朝、
夕涼みをご希望の方は何か羽織れる物を
お持ちいただいたほうがいいですよ~。

さてさて、私事で申し訳ございませんが、
先日告知(?)させていただいた通り、
28日休みを利用して晴山ゴルフ場・・
やっと、デビューいたしました。

当日も雨が降ったりやんだりしていて、
結局ハーフで終了しましたが、
とっても楽しく回ることが出来ました( *´艸`)

一緒に回ってくれたみんなは分かりませんが・・
私は、メンバーに恵まれたと思ってます。
俄然やる気も出ましたし!!

そして!!なんと!!スコアも・・・


・・・ビギナーズラックは果てしなく遠かった・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


練習場で出来ることが、これほどコースで
出来ないとは・・(*´I `*)寂しいなぁっ


でも、体験してみると受付してるだけでは
見えなかった部分が少し分かりました。
お勉強もかねてもっともっとコースに出てみたいと
思います。
P1010164.JPG
晴山ゴルフ場は初心者の方がプレーしても
楽しんでいただくことが出来ます!
これからデビューを考えていらっしゃる方は、
ぜひデビューコースのリストに加えてみてください。
お問い合わせはコチラ↓↓↓↓↓
晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


晴山ゴルフ場では、インフルエンザなどの対策として
入り口にてアルコール消毒のご協力をお願いしております。
P1010265.JPG
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

コテージのアメニティについて

みなさんこんにちは。

今回はコテージに入っているアメニティを紹介します。
コテージのアメニティはハブラシ、レザー、ヘアブラシ、シャワーキャップ各4個と綿棒2個入っています。

20090528164112.jpg

また5人部屋はエキストラが入った時にアメニティを追加しています。

オーダー制で女性化粧品と男性化粧品もあります。
ぜひオーダーをして試して見て下さい。
20090528164839.jpg
以上 軽井沢プリンスホテルでした。
軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。