2009年06月05日

サンセットガーデンコンサート★開催

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
      ~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
     ★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
       チェックアウトはゆとりの15時★
       大切な人とふたりだけの休日を ・・・

      ~軽井沢 浅間ゴルフコース~
      ★大切な人と大切な時間★
     ふたりきりのツーサム専用コースで
         軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは☆

浅間プリンスホテルベル係り、KOREです!!

今日は浅間PHは一大イベントの日です(^^)v

  ☆ SUNSET GARDEN CONCERT ★

が、開催されました♪っと言うより現在開催の

真っ最中の中ブログアップしております!

asama0605.1.jpg

あっ!!ステキな歌声聞こえてくる~(^^♪

ただいまコンサート中ですので写真はまだ撮っている

途中なので明日超大作のブログでご紹介させていただきますので

お楽しみにお待ちください!(^^)!

軽井沢浅間ゴルフコースは女性ゴルファーを応援します!!
『レディースゴルフパル』 始めました☆
詳しいご案内はこちら♪
ステイ&ゴルフプランに女性限定特典がついたお得なプラン♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


世界の~今回は!

先月から始まりました『世界のケーキ』。
今月のケーキは、イタリアの“ティラミス”です!!
元々ティラミスはイタリア北部にて
作られた家庭的なお菓子(*^▽^*)/
%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%20001.jpg


生地には‘マスカルポーネ’チーズを使用して
マルサラワインで、ちょっぴり大人の味(≧∨≦)
そして、そこに木の実も入ったラズベリーソースを添える。
マルサラの風味とベリーの酸味が絶妙…
まさにアゲアゲなドルチェです↑↑

%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%20002.jpg


Tira-mi-su とは、『私を持ち上げて(褒めて)』
と意味があるんです!!
「su」を使っているので『私を元気付けて』とも受け取れます(^-^)/


世界のケーキフェアはまだ始まったばかり♪♪
皆さんも是非、月ごと世界の色々なケーキを堪能してみてわッo(б∪<)o-☆

ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。