2009年06月27日

フォレストっていい響き!!

今日は、プリンスグランドリゾート軽井沢イースト
の中にある通称フォレストフロアーをご紹介します。

フォレストフロアーはイースト棟の最上階4階にある全室禁煙の
フロアーとなっております。


お部屋の写真はコチラです。
   ↓  ↓  ↓
IMG_2034.JPG

天気が良ければ浅間山も見え窓が大きいので眺めは抜群です。

ベッドの向きも窓に向けて配置してあるので朝起きたら目の前に森が見えるんです!

軽井沢の新鮮な空気がお部屋に充満して気分爽快になります。


お部屋の窓からみた風景
  ↓  ↓  ↓
%E6%99%AF%E8%89%B2.JPG

スパ・温浴施設とも連絡通路でイースト棟はつながっているので
温泉に入りスパトリートメントを受ければ最高にリフレッシュすること間違いなし!
心身共に癒されて最高の休日になると思います。


スパトリートメントの詳しい情報はこちら


大自然に囲まれた「プリンスグランドリゾート軽井沢」
へ是非お越しください。

以上、軽井沢プリンスホテルでした。


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

7月初旬、フォレストフロアを予約しています。初プリンス宿泊なので
お部屋の雰囲気のことを知りたかったのでお写真を拝見出来て良かったです。
このブログの中ではプリンスホテルのご紹介がいろいろとされているので、行く前から楽しませてもらっています。
自然の写真も多いので癒されます。これからも更新楽しみにしています。

投稿者: まこ さま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
軽井沢にお越しの際はどうぞごゆっくり
おくつろぎくださいませ。
従業員一同心よりお待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)