2009年06月14日

新しい仲間です☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
      ~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
     ★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
       チェックアウトはゆとりの15時★
       大切な人とふたりだけの休日を ・・・

      ~軽井沢 浅間ゴルフコース~
      ★大切な人と大切な時間★
     ふたりきりのツーサム専用コースで
         軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は、新しい浅間プリンス仲間を紹介します!!

『こんにちは、リスです☆』

RISI1.jpg


はじめまして!
この度、わたくしリスのマンマーと
可愛い子供達でブログに参加しちゃいます。

名前は左から、チョロ松、トド松、私マンマー、十四松です。
アニメのキャラクターの名前みたいですね(ワラ)つ`・ω´・)つ ㌧ずらぁぁぁ

RISU2.jpg


私達の住処は、売店の横にあるんです。
大きな丸太に、マツボックリがあったり、
栗などの食べ物もいっぱいあります。

RISU3.jpg

☆ブログに時々顔出すんで、よろしくです♪ヾ(´ー`=)(=´ー`=)(=´ー`)ノ


皆さんの感想やコメントお待ちしております☆
RISU4.jpg


                                『リスのマンマー一家』より‥


軽井沢浅間ゴルフコースは女性ゴルファーを応援します!!
『レディースゴルフパル』 始めました☆
詳しいご案内はこちら♪
ステイ&ゴルフプランに女性限定特典がついたお得なプラン♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

お天気のいい日には・・・

おはようございます☆


今日はプリンスグランドリゾート軽井沢で咲くお花を一部紹介したいと思います。


最初は花びらの形がかわいいこのお花です♪

花むらさき
%E8%8A%B1%EF%BC%88%E3%82%80%E3%82%89%E3%81%95%E3%81%8D%EF%BC%89.jpg


写真だと花びらの形が分かりにくいですね。。。


そして次は紫色が目を引くこのお花です♪

花むらさき大
%E8%8A%B1%EF%BC%88%E3%82%80%E3%82%89%E3%81%95%E3%81%8D%E5%A4%A7%EF%BC%89.jpg


周りにシロツメクサも咲いていたりします。


さらに・・・一面に広がるのはこのお花達です♪

花黄色
%E8%8A%B1%EF%BC%88%E9%BB%84%E8%89%B2%EF%BC%89.jpg

何か癒されますね(★´ -`)(´- `☆)

これらのお花はコテージ周辺をお散歩してて発見しました。
一部なのでその他にもお花が咲いています★シロツメクサはたくさん咲いていますよ(●´∀`●)

軽井沢もとうとう梅雨入りしてしまいました。
雨が降るとお出かけするのが少し嫌になってきたりもします。
でもそんな雨の日の合間を縫って晴れた日にはコテージ周辺をお散歩してみてもいいかと思います(^-^)b

以上、軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。