2009年06月17日

( 〃▽〃)ノこんにちは♪

今日は、昨日とうって変わって
いいお天気ですemoji471.gif


それにしても・・
昨日の雷はすごかった・・emoji585.gifemoji585.gifemoji585.gif


雷が大の苦手のアタシは
お休みもらってて良かった。
・・とすら思いました・・

いても使い物にならないからねぇ~・・きっと。


DSC00012.JPG
でも、今日は見てください!!
気温はあまりあがらなかったものの、
プレー中の皆さんはさほど気にならないご様子でした。
DSC00015.JPG
まぶし~emoji4.gifemoji4.gif


明日は、夕方から崩れる予報が出てます・・
雷、雨ともに来ないことを祈るばかりですねぇ・・emoji455.gif

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


☆限定スイーツ☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
      ~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
     ★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
       チェックアウトはゆとりの15時★
 
   大切な人とふたりだけの休日を ・・・

      ~軽井沢 浅間ゴルフコース~
      ★大切な人と大切な時間★
     ふたりきりのツーサム専用コースで
         軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

こんにちは(*´∀`)ノ゙  ベル係大原です!
今日も元気にブログしまーす☆

ここ数日、天気の悪い日が続いておりましたが‥
今日は晴れましたー!ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!

リス一家の末っ子三男、元気いっぱい十四松(じゅうしまつ)も森で探検です♪
asama0617.4.jpg


ではでは、本日のメイン、限定スイーツの紹介です!!

気になるネーミングは‥‥ジャガジャガーージャン♪!!

パティシエール特製
『チョコフランボワケーキ 浅間山の贈り物』
、でございます。オオーw(*゜д゜*)w
asama0609.1.jpg
このネーミングは、浅間プリンススタッフの
多数の応募の中から選ばれました。

この場をお借りしまして、惜しくも銀メダルの
ネーミングをいくつか紹介します。

まずはこちら、『Happy&Peace』
いいですね~!平和が一番です。

続きましてこちら、『浅間と木苺のラブリーケーキ』
可愛らしくてGoo-!☆


なぜケーキがハート型??
珍しい‥。。。、と思われた方がいるのでは!!
↓↓↓↓理由はこちら↓↓↓↓
IMG_5345.jpg

ん??‥‥分からない??‥‥

失礼しました!!
↓↓↓↓こちら!!↓↓↓↓
IMG_5363.jpg
そうなんです!!
山の頂上付近がハート型になってるんですねー!!
知ってる人は、知っている
裏プチ情報ですねー☆

では、限定期間についての紹介です!
ペンとメモのご準備を(*・∀・)/

期間‥6月15日から7月15日まで

場所‥ティーラウンジ


期間限定ではありますが
是非この機会に!!
お茶だけでもお越しくださいませ♪
お待ちしております。

軽井沢浅間ゴルフコースは女性ゴルファーを応援します!!
『レディースゴルフパル』 始めました☆
詳しいご案内はこちら♪
ステイ&ゴルフプランに女性限定特典がついたお得なプラン♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。