2009年06月20日

続:売店新作入荷しましたç

こんにちは((*´▽`o)o゛

昨日はお休みを頂いて、
INコースデビューリベンジを
させていただきました~。


とてもいいお天気で、
気温も高く、暑かった~ぁ・・
日焼け止めを塗りたくり、真っ白になっての
チャレンジ・・が!!


デコルテに日焼け止めを塗り忘れ・・
本日・・・胸元がヒリヒリ・・くすん ( ノω-、)
微妙なお年頃なのに・・・゜・(PД`q。)・゜・emoji482.gif


しかも、キャップをかぶっていなかった為か、
のぼせてしまい・・夜ふらふらになってしまいました。
やっぱりキャップ、バイザーは必要ですね。
そこで!!とってもキュートなCallawayのキャップ、
バイザーが入荷しましたのでお知らせですemoji518.gifemoji519.gif
DSC00026.JPG
DSC00025.JPG
こちら・・お解りになりますか??
女性用のバイザーなのですが、
タオル生地になっていて肌触りがemoji480.gif
続いてはこちら!!
DSC00032.JPG
コチラも女性用です。
後ろがメッシュなので風も通ります。
これからの時期にお薦めですよ!!

えぇぇぇええ??女性だけ??


いえいえ、ちゃんと男性用もありますよ~。
DSC00034.JPG
デニムっぽい感じがクールなキャップ。
コチラも後ろはメッシュになっています。


女性用も男性用もどちらも数量限定なんです。

ゴルフシーンだけでなく、普段にも
かぶりたくなっちゃいませんか~??


晴山ゴルフ場にて販売開始しました。
お立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

緊急告知!!

この夏・・晴山ゴルフ場で何かが起こる・・・emoji723.gif


emoji720.gifブログを要チェック!!emoji721.gif


6月20日のネイチャーキッズ

こんにちは、森の家です~

最近は雨の日続きますけれど、
森の家ではいつも楽しくやっております。

今日も霧が出ていました。
が、雨は降ることがなかったので、
通常通りのキッズチャレンジの
プログラムをしました。

その様子を写真でどうぞご覧ください!

090620%20002.jpg
マットを運んでま~す


090620%20006.jpg
横移動のクライミングに挑戦中!


090620%20011.jpg
ゴールに到着でピ~ス!


090620%20023.jpg
マッチで焚き火です。


090620%20033.jpg
チョウチョやらカエルやら
いっぱい捕ってます


090620%20043.jpg
一人一周回って下さ~い!


090620%20045.jpg
秘密基地かんせ~い!


090620%20046.jpg
秘密基地に捕ってきた虫たちを
ごしょうたい~。


今日来てくれた子供たちは
はちきれんばかりの元気と笑顔でした。
また、遊びに来てくれるのを楽しみに
待ってるね~。

今日もありがとうございました。

陰ながらひっそり咲いてます。

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
      ~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
     ★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
       チェックアウトはゆとりの15時★
 
   大切な人とふたりだけの休日を ・・・

      ~軽井沢 浅間ゴルフコース~
      ★大切な人と大切な時間★
     ふたりきりのツーサム専用コースで
         軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんばんはベル係のノムです。今までは軽井沢浅間プリンスホテルで非常に目立つお花達を紹介してきました。しかし、軽井沢浅間プリンスホテルにはあまり目立つことはないですが、陰ながら頑張って咲いているお花達もいます。今日は、そんなお花達の紹介をします。
 
 昨日は朝から晴れて、ハルゼミ達も頑張って鳴いていました。そんな昼下がり、写真を撮るために散策路をぶらりとしようと、エントランスに出ると、セミらしき物体がエントランスの床に落ちていました。

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.JPG

 ハルゼミ初めて見ました。何気に目が愛らしくて可愛かったです。掴むと『リュッリュッ』と鳴かれました。

そんな楽しい出会いを終え、お花の写真をとってきました。

まずは、高いところにある花を紹介します。


0618%E8%8A%B1%20006.JPG

 このお花はエントランス横の土手にあるヤマボウシの木のはなです
 9月頃になると赤い実がなり食べられます。マンゴーの味という人もいますが、私は去年食べて『うーん』という感想でした。

 白いヤマボウシの隣に少し赤みが強いヤマボウシもあります。赤みが強い理由はよくわかりません。毎年赤みが強いので品種ですかね?

%E3%81%AF%E3%81%AA%20017.JPG

%E3%81%AF%E3%81%AA.jpg


 次に地面に近いところに生えているお花を紹介します。

%E3%81%AF%E3%81%AA%20016.jpg

 シロツメクサはみなさんお馴染みですね。幼い頃を思い出しますね。王冠やネックレスを友達は作ってましたね。私はブキッチョで作れませんでしたが・・・。

0618%E8%8A%B1%20015.JPG

この写真はムラサキツメクサです。蜂さんがお仕事をしているところをパシャリと一枚撮らせていただきました。

 ヤマボウシはシャスターデイジー上に、シロツメクサ、ムラサキツメクサはシャスターデイジーの下などにひっそり咲いています。機会がございましたら覗いてみてください。

軽井沢浅間ゴルフコースは女性ゴルファーを応援します!!
『レディースゴルフパル』 始めました☆
詳しいご案内はこちら♪
ステイ&ゴルフプランに女性限定特典がついたお得なプラン♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


たくさんの幸運を…100%

皆様、こんにちは(*д*)ノ!!


今回は、誰でも知っている

四葉のclover

をピックアップ致します。.:*・゚
PICT%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90.JPG


おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん

お兄ちゃん、お姉ちゃん、ポチUo-ェ-oU 、タマ(≡´Å`≡)・・・

誰でも一度は耳にした事のある”四葉のクローバー”

古くから四葉のクローバー(シロツメクサ)には、魔除けの力、願いを叶える力、

相性の良い異性を引き寄せる力 があるなど不思議な力があると云われています(→∀←)

昔、シロツメクサで花の冠なんかつくって遊んだのを思い出します…+.d(・∀・*)♪゚+.゚

コテージ周辺でも、よく目にします。

悪く言ってしまえば、ただの雑草ですが (-д-;)...

まァ、そお言わずに プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ  

青空の下、気分転換に探してみませんか???


プリンスグランドリゾート軽井沢でお待ちしています。


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。