2009年06月21日

21日ネイチャーキッズ森の家

みなさん
こんにちは~!

今日もネイチャーキッズ森の家より
体験の様子を
ご紹介で~~す!!

午前はあいにくの雨の中
原始人の火起こしを体験
みんな火は起きたかな~~??


0906211.JPG
うまく火はおきるかな~~


0906212.JPG
こうやって上をもって
くるくると、、、。


0906213.JPG
起きた火!?で
焚き火タイム


0906214.JPG
午後はペットボトルロケット体験
製作中!


0906215.JPG
3人がかりで
ロケットに空気をいれてますよ~!


0906216.JPG
午後は晴れてきたので
ターザンロープも体験!


今日も元気な!
キッズたちに参加していただきました。
またおいで~~!!


ブティックの愉快な仲間たち☆part2

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
      ~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
     ★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
       チェックアウトはゆとりの15時★
 
   大切な人とふたりだけの休日を ・・・

      ~軽井沢 浅間ゴルフコース~
      ★大切な人と大切な時間★
     ふたりきりのツーサム専用コースで
         軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは~!!ベル係大原です☆
今日も暑いですが、、、元気にブログ更新したいと思います(^。^;)

今回はホテル内にあります、ブティックの商品を紹介したいと思います。
ではではLet'go~~~!!!


浅間プリンスホテルは浅間ゴルフコースが隣接しており、
ブティックには『ゴルフウェアー』や『ゴルフグッズ』が充実しています。

TOPの写真はこちら↓
%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%AD%E3%83%B3.JPG

最近このような可愛いゴルフ用品が数多く出てきていますねヽ(〃'▽'〃)ノ

近頃は若い人が、どんどんゴルフの魅力にハマッテいるそうで

雑誌などでもゴルフ特集が組まれております!!

ちょっと前だとなかなか手が出しにくいスポーツでしたが

今では気軽に楽しめるようになりました☆いいことですねヽ(*゚Д゚)

お父様、お母様とご一緒に、というお客様をよく見かけます♪


続きまして、我がホテルのスタッフをモデルに、

先ほどのウェアーを紹介したいと思います★

%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%80%80%E7%AB%8B%E3%81%A1.JPG

%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF.JPG

まずはこちら!!
ウェア・・ポロシャツ ピンク(adidas)・パンツ ホワイト(BERA Jr)
ベルト‥皮 赤(LINDEBERG)
サンバイザー‥タオル地 白(NIKE)
シューズ‥皮 赤茶(Heal Creek)

ピンクが生えるポロシャツに清潔感のある白のパンツ。
全体的にスポーティーでシンプルなコーディネートです。

%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%80%80%E9%9D%B4.JPG

こちらの靴も赤と茶色の色使いながら、全体的に丸みを帯びており
プリンとした感じがとても可愛いですヾ(´ー`* )ノ


続いてはこちら↓
%E3%82%80%E3%82%89%E3%81%95%E3%81%8D%E3%80%80%E7%AB%8B%E3%81%A1.JPG

%E3%82%80%E3%82%89%E3%81%95%E3%81%8D%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E5%85%A8%E8%BA%AB.JPG

ウェア上下セット‥チェック&ポロ パープル(BLUE CRUSH)
            キュロット パープル(BLUE CRUSH)
ベルト・・皮 ピンク(street green)
サンバイザー・・白 ハートのワンポイント(DEARNES PARK)
シューズ・・皮 白黒(Heal Creek)

こちらは一転変わってキュートなコーディネートになっています☆
チェック柄は女性らしさが引き立つので、お勧めです♪


%E3%82%80%E3%82%89%E3%81%95%E3%81%8D%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF.JPG

ポケットがハートの形になっているのも特徴です♪
ここもおしゃれポイントの一つですネ(σ゜ω゜)σ


.。.:**:.。.ここからはちょっと番外編.。.:**:.。.
小物を紹介します♪  ↓↓まずはこちら↓↓
%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC.JPG

こちらは今年新しく入荷したシーサーのパターカバーです。

シーサーには『幸運招き』という意味があるので、このパターカバーと一緒にゴルフをしたら

素晴らしいスコアが出るかも・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!


↓↓そしてこちら↓↓
%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80.JPG

なんとも可愛らしい2頭・・・いや!(汗) ふたつですね☆

別々に飾ってあっても可愛いのですが、ふたつ並ぶとなお可愛いですネ~(^^)

仲良く並んでいるのを見るとつい両方欲しくなってしまいます・・・。

ぜひ、皆さんもこんなカバーやウェアと一緒に、今年の夏はゴルフを楽しんでみませんか??

軽井沢浅間ゴルフコースは女性ゴルファーを応援します!!
『レディースゴルフパル』 始めました☆
詳しいご案内はこちら♪
ステイ&ゴルフプランに女性限定特典がついたお得なプラン♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


梅雨の一日を楽しんで♪

今朝の軽井沢は雨…

梅雨前線が本格的に活動を始めちゃいましたね。

でも森の中で聞く、「雨の音」はとても優しく聞こえます。

音はするのに自分には雨が当たらない!?なんてことも…

木の葉っぱが天然の傘になってくれているんですね。

%E9%9C%A7%E3%81%AE%E6%A3%AE%E3%80%80.jpg


霧の中…カッコウの声が聞こえてきます。

近くにいるのか遠くの山で鳴いているのか…不思議な響き…高原の朝を感じます。

木々を渡る音で、風の訪れを感じます。

%E6%A2%85%E9%9B%A8%E3%81%AE%E5%90%88%E9%96%93.jpg


昼間霧が晴れると…ハルゼミが合唱。。
夕方には「ひぐらし」の声も聞こえます。

一日の中で天気が何度も変化していきます。

今日は父の日、疲れているお父さん、ご家族も一緒に
こんな森の中、マイナスイオンをたっぷり浴びて、
五感の全てを使い自然の力を堪能してみてはいかがでしょうか。

プリンスグランドリゾート軽井沢では、そんな森を堪能していただけるご宿泊プランをご用意しています。

是非チェックしてみて下さいね。

予約へのアドレスはこちら・・・
   ↓↓↓
https://rsv.princehotels.co.jp/cgi-bin/ihonex/stay/search_category.cgi?hid=034&form=jp&search:hid=034&search=1

以上、
プリンスグランドリゾート軽井沢
軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。