2009年06月30日

安全第一!(^^)!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
      ~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
     ★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
       チェックアウトはゆとりの15時★
 
   大切な人とふたりだけの休日を ・・・

      ~軽井沢 浅間ゴルフコース~
      ★大切な人と大切な時間★
     ふたりきりのツーサム専用コースで
         軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは>^_^<

浅間プリンスホテルベル係りKOREです☆

いよいよ、6月も今日でおしまいですね~。明日から7月ですよ~♪

皆さんウキウキしておりますでしょうか??

私達も夏へ向けて色々な心の準備をしております!!

さて、今日はですね~。

この夏を迎える前に本日行いましたのが・・・

asama0630.jpg

消防訓練でございます。

当ホテルのゲストルームから火災発生という想定の中で

行なわれました。

asama0630.2.jpg

傷病者の対応やお客様の安全確保、速やかな誘導、

そして常に冷静に動くことが大切とされる緊急現場での

行動を再確認することができました。

asama06304.jpg

消火器の使い方一つ

asama0630.1.jpg

消化ホースの使いかた等

asama0630.3.jpg

改めて学ぶことができた1日でありました!!

でも本当はこの経験を生かすような出来事がなければ

一番いいですよね(^^)


そんなことを思っていた私の一日でありました(*^_^*)

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

軽井沢限定メープルシロップ

みなさんこんにちは(^^)/

軽井沢プリンスホテルウエスト売店より
.*。・.★..+.*。・.☆..+.*。・.★..+

軽井沢限定メープルシロップのご紹介
.*。・.☆..+.*。・.★..+.*。・.☆..+

yukarin5.jpg

.*。・.☆..+.*。・.☆..+.*。・.☆..+
メープルシロップはデトックス効果も期待できる

天然甘味料として注目されています。

このメープルシロップは、カナダ・ウィスラーとの

姉妹都市交流事業で軽井沢向けに

特別に作られた最高級品です。

収益により軽井沢にカエデの木を植えています。
.*。・.☆..+.*。・.☆..+.*。・.☆..+

yukarin6.jpg

.*。・.☆..+.*。・.☆..+.*。・.☆..+
メープルシロップ

33g \360 165g\1.050
■■■■■■■■■

最高級とされる一番しぼりのカエデ樹液だけを
じっくり煮詰めて作った、琥珀色のメープルシロップ
まろやかでコクがあります。
.*。・.☆..+.*。・.☆..+.*。・.☆..+

yukarin3.jpg

.*。・.☆..+.*。・.☆..+.*。・.☆..+
ブルーベリー・メープルシロップ

25ml\300 125ml\850
■■■■■■■■■

メープルシロップに天然のブルーベリーを
加えて作ったソースタイプのシロップ。
ヨーグルト、ミルクとの相性は抜群。
ケーキやカクテルの材料としてもお勧め
.*。・.☆..+.*。・.☆..+.*。・.☆..+

yukarin2.jpg

.*。・.☆..+.*。・.☆..+.*。・.☆..+
白樺・メープルシロップ

32g\360 160g\1050
■■■■■■■■■

カエデの樹液と白樺の樹液を加えて作った
ほのかな酸味を持つシロップ。
トーストやヨーグルトの他、黒蜜のイメージで
和風スイーツにもお使いください。
.*。・.☆..+.*。・.☆..+.*。・.☆..+

軽井沢プリンスホテルウエスト売店で販売中!

以上、軽井沢プリンスホテルでした。


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。