2009年07月01日

浅間プリンスホテル日記☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
      ~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
     ★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
       チェックアウトはゆとりの15時★
 
   大切な人とふたりだけの休日を ・・・

      ~軽井沢 浅間ゴルフコース~
      ★大切な人と大切な時間★
     ふたりきりのツーサム専用コースで
         軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは(*^_^*)

浅間プリンスホテルベル係りKOREです☆

今日から7月ですね~、午前中の気温は15℃と

少し肌寒い日となりました。

早く梅雨抜けないかな~等とつぶやきながらの

今日一日の出来事でございます\(-o-)/

本日は『浅間プリンスホテル日記』と称しての

ブログ更新でございます!

asama070100.jpg

今日はみんなで7月最初のイベントの準備中♪

そうです七夕ですね!!今日笹が届いたのです(^_^)/~

これをロビーに飾るんですけど、笹が大きくて天井に

タッチしていましたので・・・

asama070101.jpg

手が届かない笹の上の部分を飾りつけ(*^^)v

みんなで「あ~しよ~、こ~しよ~」言いながら

ペタペタ飾ってました。

asama070102.jpg

七夕といえば星は外せませんよね~。

asama070104.jpg

さて皆さん問題です

「これはなんでしょ~??」

ちょっと私達にもわからなかったんですけど

とりあえずキレイなんで飾っておきました(*^_^*)


asama070105.jpg

そしてスタッフたちが書いた短冊です。

ちょっと見てみましょう♪

asama070106.jpg

あ~いいですね~。浅間PHらしい☆

今後もずっとこういうホテルでありたいですね(^_^)/~

asama070107.jpg

そんなこんなで完成です!

後は笹を立てるだけ・・・

asama070108.jpg

ご覧くださいこの高さ(^^♪

ロビー内には皆さま用に短冊もご用意してありますので

ぜひお書きください(>_<)

asama070109.jpg

最後に余った笹でフロントカウンター周りも

お洒落に装飾しておきました(*^。^*)


七夕まであと6日☆


そんな今日の浅間プリンスホテルでした~(^_-)-☆

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

草月流

みなさんおはようございます

きょうはあいにくの雨模様です。


さて 軽井沢プリンスホテルウエストには 草月流さんの作品が敷地内に飾られています。

作品は全部で9作品


軽井沢 Works in Nature 光のフーガⅡと題して6/29(月)~8/29(土)まで空間アート展をおこなっております。

今日はその作品の中から1点ご紹介いたしましょう。


2009062914410000%E2%91%A0.jpg


2009062914420001%E2%91%A1.jpg


こちらは軽井沢プリンスホテルウエスト 正面玄関脇にありますアートです。


すべてでできているんです。


竹は日本人の癒しですね。


作品マップは軽井沢プリンスホテルウエスト ロビーにあります。


敷地内を散策しながら草月流の作品をぜひご覧になってください。


さてさて、竹つながりで もうすぐ 七夕 ですね

軽井沢プリンスホテルでは、

期間限定 「七夕プラン」 をご用意しております。

7/1~7/7まで1泊2食 特典付きです。

♪期間限定 七夕プランのご予約はこちらから♪

天気が良ければ 天の川が見れるかも!?


以上、軽井沢プリンスホテルでした☆M☆

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。