2009年07月05日

浅間プリンスホテルのスイートルーム☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

皆さんこんにちは(^_^)/~

今日の浅間プリンスホテルの平均気温は21℃です☆

まずまずだけど、もう少し涼しくていいかな~なんて思う

日曜日の午後でした>^_^<

さてさて、今日のブログ担当は誰かな~???

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

asama0507.0.jpg

皆さんお久しぶりでございます!!

リスのマンマーです♪子供達がチョコチョコブログに

出てる最中、私は何をしていたかと言うと・・・・


asama0705.2.jpg

スイートルームの取材をしていました!

(6月17日のブログ参照)

決して忘れていたわけではありません。

いや、半分忘れていたのかもしれませんが、

その辺のことはウヤムヤにしてスイートルームの

ご紹介いってみましょ~\(-o-)/

夏本番の軽井沢でこのお部屋で過ごしてみませんか??


asama0705.3.jpg

さぁ、どうですかこの広々としたリビング☆

スイートルームは寝室、バスルーム、リビングを

合わせて、大きさはなんと85㎡と開放的な空間を

ご提供させていだいております!!

asama0705.4.jpg

なんせ、カウンターがあるというお洒落感です。
(※カウンターがあるのは ROOM№330のみです(^^))

ここを2人だけのカクテルBARにしてみませんか(*^。^*)


マンマーは椅子に座っているのか立っているのか

違いがわかりません!

asama0705.5.jpg

そして、フカフカの大きなソファーもございます。

ここで読書等をしてゆっくりな休日もいいかもしれませんね♪

では続いて寝室に行ってみましょう(^_^)/~

asama0705.6.jpg

今、日本のホテル業界でも注目を浴びている

ハリウッドスタイルのツインベッド☆

そして寝室の横には・・・

asama0705.7.jpg

ジャグジー付きのバスルームが姿を見せます!

asama0705.8.jpg

ブクブクするお風呂で旅の疲れを癒しながら☆

そして・・・

asama0705.9.jpg

窓の外に浮かぶ景色を見ればその空間はまさに

2人の天空風呂

お風呂を出たあとは・・・

asama0705.11.jpg

バルコニーで寛ぎのひと時、ワインやシャンパンで乾杯

今日1日の旅を振り返って笑い合う時間です。

そんなバルコニーでは

asama0705.12.jpg

何十年かけて育った木々達が立ち並び、優雅な

森林浴を一人占めすることができるのです。

asama0705.13.jpg

いかがでしたでしょうか?

浅間プリンスホテル自慢のスイートルームです。

今回はルーム№330のお部屋でご紹介を

させていただきました(*^_^*)

ぜひご参考にしていただけると光栄です!!


では今日はこの辺で(*^^)v

リスのマンマーからでした~~~~(^^♪


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

7月5日のネイチャーキッズ

みなさん、こんにちは~!

今日もネイチャーキッズ森の家から
体験の様子をご紹介しま~~~す!

今日は『アスレチック』をしました!


090705%20002.jpg
カエル好きなお二人。
今日はたっくさん捕りました。

090705%20008.jpg
ターザンロープ
上向きながらバージョン!

090705%20009.jpg
綱渡り。
楽しそう~。

090705%20010.jpg
木に取り付けたブランコです。

090705%20012.jpg
発見!
トカゲはしっぽを自分で
切るか実験中!

今日もめいっぱい遊びました。

キッズチャレンジは
7月18日から毎日開催してます。
どしどしご予約お待ちしてま~す!!