2009年07月08日

夏の夜の花~夏祭り花火大会~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
      ~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
     ★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
       チェックアウトはゆとりの15時★
 
   大切な人とふたりだけの休日を ・・・

      ~軽井沢 浅間ゴルフコース~
      ★大切な人と大切な時間★
     ふたりきりのツーサム専用コースで
         軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 こんばんは、ベル係のノムです。七夕も終わり、
梅雨明けすれは夏本番です。さぁ、夏と言えば花火ですよね。
軽井沢でも7月11日(土)に夏祭り花火大会が開催されます。
なんと、長野県では今年一番早い花火大会らしいです。
 打ち上げの場所は中軽井沢の長倉神社近くの湯川です。
湯川には仕掛け花火の定番、ナイアガラの滝もかかります。
良い気象条件がそろえば、当ホテルのラウンジからも小さい花火が
見えるかもしれません。

 
 花火の写真がないので、イメージで作ってみました。

hanabi.JPG

やや下手なものになってしまいました(笑)
ナイヤガラも作ろうと思っていたのですが、諦めました。
自分の絵の才能の無さを痛感しました。

 
軽井沢の他の花火大会は

8月16日(日) 矢ヶ崎公園花火大会

8月20日(木) 旧軽井沢・諏訪神社の花火大会

が予定されております。

 軽井沢で涼しい花火はいかがでしょうか。

最後に、絵の完成度が低くて本当に申し訳ないです。

もっと絵を勉強します。

 

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

福袋始めました♪

こんにちは!
朝、起きて自分の枕に付いた頭髪を見ると悲しくなる“シオ”です。

なんだか『冷やし中華始めました!』みたいなタイトルと思うのは私だけでしょうか(^^;)

↓ご覧のとおり7月より販売してま~す!
09-7-8.jpg
【限定20個】値段はどれも3,000円!手前の赤い袋が“レディース用”です。
ゴルフ用品が4点入ってますが中身はココでは言えません・・・・・(^×^)!
メーカー別にもご用意してますよ。

早いもの勝ちです!ご来場お待ちしてまーす!

そしてセイザンの福袋もいいけど・・・
7/10~7/20は軽井沢・プリンスショッピングプラザで
『夏theバーゲン』が始まりますね~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■詳しくはコチラをチェック!■

軽井沢に来れば何かイイことあるかも(^o^)yyy


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

こんにちは♪
本日2度目の晴山ブログ。

2度目の内容は・・・???
emoji333.gifアジサイの咲き始めた軽井沢。
晴山ゴルフ場では、6月にアンケートのご協力を
お願いし、たくさんのご返答を頂くことが出来ました。

皆さまのご協力、誠にありがとうございました。

さて、6月からのアンケートはクジ付!!
当選結果が出ましたので、
ご報告させていただきます。

当選された方には後日郵便にて賞品が
届きますので、ご確認くださいませ。


賞品は グリーンフィーのご招待券が1本。
特別優待券が4本の計5組の方に贈られます。


それでは!!
第1回 晴山ゴルフ場 クジ付アンケートの結果発表!!

グリーンフィー招待券

埼玉県在住  千葉さま

特別優待券
長野県在住 宮下さま
千葉県在住 舟橋さま
埼玉県在住 大篠さま
埼玉県在住 髙田さま

以上5組の方が今回の当選者となりました。

皆さん!!
Congratulations


もちろん今月も引き続き実行中です。
晴山ゴルフ場にお越しの方はご協力をお願いいたします。

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。