2009年07月10日

ニューマシン登場

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 こんばんは、ベル係のノムです。今日は昼頃からは天気
がよかったですね。こんな天気のいい日は夕焼けだと思い、
手が空いてから写真を撮りに行ったのですが、時すでに遅し!
太陽は東の空へ沈んでいました。
0710yuuhi%2000001.JPG


 さて、話は変わりますが、軽井沢浅間プリンスホテルの
エントランスにマシーンが登場いたしました。
下の写真で、どこにマシーンがあるか分かりますか?
710%2000002.JPG

入口の右横です。

0710%2000003.JPG

 このマシーンは温度、気圧、湿度をはかることができる優れものであります。
今日は最高気温26℃、最低気圧は965hPa、最高湿度は60%でした。これからの
時期、温度計を見るたびに、軽井沢の涼しさを実感できます。また、気圧計で嵐を
予測できちゃうかも!これはできればすごいことですが、多分、僕には無理そうです。
 
 今日の夜9時現在の気温は20℃でした。軽井沢の夜は非常に涼しいです。
夜お出かけの際は風邪をひかないようにきをつけてください。

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

Bulesky??

皆さんこんにちは(o>口<)o


最近雨が降ったりやんだり・・
はっきりしないお天気続き。
DSC00076.JPG
↑↑↑↑↑
雲の境目です。
雨の境目でもあります。
風が強いので早く飛んでけ~!!


最近こんなお天気のせいか・・・ハエが・・・
クモが・・・虫嫌いのアタシは
毎日毎日泣きそうです。:゚(。ノω\。)゚・。

そうそう、でもこんなお天気で参ってるのは
人間ばかりではありません。
DSC00073.JPG
晴山ゴルフ場の芝にコケが!!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


わかりづらいですね。
拡大してみましょう。
DSC00074.JPG
あッ!! ピントがあってない・・


色だけ見てください。
ちょっと濃い緑がコケです。

しか~し!!!
我々もただ笑ってるわけではありません。
DSC00068.JPG
コケに効く薬です。
黄色い液体を撒きます。

早く良くなるといいなぁ。


↑↑↑↑↑
コース管理担当水沢サン。
カメラを向けたら・・ホースに足をとられ、
靴が脱げ・・あわや転倒・・??
何とか持ちこたえセーフでしたが・・
激写できませんでした(´Д`;A)ザンネン。

なんちゃって・・。


夏の軽井沢はイベント盛りだくさん!!
7/10~7/20は軽井沢・プリンスショッピングプラザで
『夏theバーゲン』が始まりますね~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■詳しくはコチラをチェック!■


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

青空の下で・・

今年もやってきました!
レストランイーストエリア内レストランポルト横で
特設会場を作りバーベキュー営業が始まります!
爽やかな青空の下でご家族、友人等でレッツBBQ!!

7月18日~20日の3日間はプレオープンとして
11:00~18:00(ラストオーダー17:00)
予約制になりますのでお早めの確認をお願いします。

料金は  
お子さま2,000円  大人3,500円  ファミリーセット8,500円
でのご用意となります。 

%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC.jpg


良くある質問で「雨天時はどうするの?」という
質問があります。
その時は会場横にあるレストランポルトにてお料理を
提供することができます。
ただしお肉やお野菜はキッチンから提供することを
ご了承ください。


%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88A.jpg
↑写真はイメージになります。

7月24日~8月23日までの短い期間ではありますが
たくさんのご利用をおまちしております。

なお料金と営業時間はプレオープン同様で

お子さま2,000円  大人3,500円  ファミリーセット8,500円
でのご用意となります。
11:00~18:00(ラストオーダー17:00)
予約制になりますのでお早めの確認をお願いします。

ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。