2009年07月11日

☆リスブログ☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは☆お初でお目にかかります。

マンマー一家次男坊『トド松』です♪

左が僕で、右が三男の十四松です☆
%EF%BD%92%EF%BD%89%EF%BD%93%EF%BD%95.jpg

今日はここ浅間プリンスホテルで撮れた

ステキな写真を皆さまにお見せしましょう(・∀・☆

☆★☆ジャ~~~ン☆★☆

0710yuuhi%20012.jpg

こちらは、10日の19時頃に撮影したものです!

ちょうど夕日が沈む瞬間かなぁ?

すごくキレイでしょう??┐(’ー’*)┌

世界に自分ただ一人・・・なーんて思えるくらい

壮大な景色です☆

夏の夕暮れは本当にキレイですねo(*´ω`*)oポォ

最近は晴れてる日が少ないので

天気が良いとテンション上がります↑
 
 
 
今日は7月の中旬の土曜日と言うこともあって

とても道が混んでおりました(ノω`*)マイッタ

ご来館いただきましたお客様に

「ブログを見てるよ」と声を掛けてくださった方が居ました☆

なんでも、このマンマー一家の写真を撮ったとか(=゚ω゚=;)ドキッ!!!

うれしい限りです♪ちょっと有名人になった気分ですネ☆
 
 
 
まだまだ家族一団となって

ブログを盛り上げたいと思いますので

ヨロシクです。。。  
               トド松


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

ワンちゃん記念日!wanU。・ェ・。U

こんにちは・・・??こんばんは

ただいま7月10日19:00
今朝の大雨も上がり、今は気持ちのいい午後です+。
こんな梅雨の時期は、愛犬のお散歩に出掛けるのも気分が乗らないですよね・・・
でも、ご安心を!!!(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
軽井沢プリンスホテルには、イーストにワンちゃんと宿泊出来るドッグコテージがあるのです.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
そこで・・・
今回は、今この時期もこれから始まる夏も
大切な家族(ワンちゃん)と一緒にすごせるドッグコテージに備え付けのワンちゃん用アメニティーをご紹介いたします

写真をご覧下さい!
 ↓  ↓  ↓
IMG_2053.JPG


お外で思いっきり遊んで帰ってきたワンちゃん vUo・ェ・oU ィェーィ
気分はルンルン♪・・・でも足の裏は真っ黒 ΣUー'`ー;U ムムッ
そこで!!!
玄関入口にあるワンちゃん専用の足洗い場で汚れを落とし足拭きタオルでキレイに拭けば室内も遠慮なく走り回れます♪♪
走り回って抜け落ちた毛もコロコロ粘着クリーナーで綺麗さっぱり
他にも
バスタオル、清掃用雑巾、ウェットティッシュ、トイレ用シーツトレー、トイレシーツ、うんち用パック、バイオチャレンジ(除菌・防ウィルス用スプレー)、ペットキレイシュシュット(消臭・除菌用スプレー)、ティツリースプレー(防ノミ・防ダニスプレー※お散歩の前にお使い下さい)   etc・・・
ワンちゃん専用のドライヤーとおやつもございます
私達人間と同様、ワンちゃんにも満足していただきたいですね((((●・ω・)ノ♡♡

軽井沢へお越しの際は是非「プリンスグランドリゾート軽井沢」
ドッグコテージでワンちゃんと一緒にリフレッシュしてください。


以上 軽井沢プリンスホテル でした。


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。