2009年07月12日

夏が来る!!

こんにちは(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

梅雨明けをまだかまだかと待ちわびつつ・・
夏の雷に不安も募らせつつ・・
『スポーツの夏』に浮かれているアタシです。

今朝も、全米女子オープンを見ていて、
遅刻しそうになってしまいましたil||li _| ̄|● il||li どどどうしよぉ


しかも!!全英オープンも目前・・・
こりゃ完全に寝不足ダ~!!

全英オープンが終わると、
軽井沢72ゴルフにて、8月14日~16日で
NECのトーナメントが開催されます。
コチラも目が離せません~!!

DSC00080.JPG

晴山ゴルフ場では、前売り券の販売を
行っております。
DSC00082.JPG

1冊 8,000円で3日間共通4枚綴り。
当日券だと予選が3,000円決勝が4,000円で、
3日間当日券で行くと10,000円ですから2,000円も
お得ですよ~!!しかも!!なんとこの前売り券・・・
特典付なんです(ノ∀`*)ノ彡☆


その他の詳しいご案内はコチラまで~!!
NEC 軽井沢72ゴルフトーナメント


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


軽井沢の夜空の花

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 
 こんにちはベル係のノムです。昨日は中軽井沢で花火大会が
ありました。仕事が早く終わったので花火大会に行ってまいりました。

 昨日、半袖短パン姿で花火大会に出向いた僕ですが、間違っていました。
昨日は気温が低く、20℃以下、会場が川沿いだったので、蚊もたくさん飛ん
でいました。情報では7時から始まると聞いていたのですが、始まったのは
8時頃、待っている1時間は寒いやら、かゆいやらで大変でした。

20090711202038.jpg

 始まったと思ったら、デジカメを忘れたことに気づき、結局、携帯のカメラで
花火を撮るはめになってしましました。携帯のカメラは、シャッターを押してから
写真をとるまでに2.5秒ぐらいかかり、花火を撮るのは向いていないです。

20090711201637.jpg

上の写真は一回目の連射です。『ドン』という音の連発は興奮しました。

20090711202201.jpg

 柳の木のように火花が下に垂れるような花火もありました。その他にハート型
などもありました。

下の写真は仕掛け花火のナイアガラの滝の始まるところです。
naiagara1.jpg

キレイでした。70メートルぐらいの火花の滝が流れていました。

naiagara2.jpg

 ナイアガラの滝の終了後に最後の連射が。その名は『大スターマイン』
20090711205227.jpg

 本当に星のようでした。『大スターマイン』の後半は写真を撮る
のも忘れて見とれていました。

 当ホテルでも、ティーラウンジからも真正面に花火が見えたそうです。
ホテルにいたスタッフが言っていましたよ。

 8月にも軽井沢で花火大会が開催される予定です。是非、足を運んで
みてください。

 軽井沢の夜はとても涼しいので、来られるときは一枚上着をお
持ちになることをお勧めします。

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

とれたて野菜で ('ω'=)nnnnnn~

みなさん こんにちは('▽'*)♪

もうご存知かとは思いますが・゚☆

軽井沢プリンスホテルの敷地内には

コテージや

テニスコート ( ^ー^)ノ  ゚σ彡(゚▽゚*)ノ

ゴルフコース__。¶

などなど・゚☆

軽井沢の自然を 思いっきり満喫していただける

施設がたくさんあります∪o・ェ・o∪*:・゚☆


その中に・・・!!!
ちいさな農園があります♪♪

%E3%81%AF%E3%81%9F%E3%81%91.JPG
野菜がすくすく育っていますよ~\(*^▽^*)/


まずは!!夏野菜の定番 ( ^^)/ ナス \(^^ )
%E3%81%AA%E3%81%99.JPG

そして( ^^)/ トマト \(^^ )
%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%81%A8.JPG

それから・・・皆さん★
この野菜 何かわかりますか?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%84%E3%81%96%E3%82%8F%E3%81%AA.JPG

これは(*^-^)/ 軽井沢菜 \(^-^*)といいます彡☆
おひたしやお味噌汁にして食べま~すヽ(^○^)イタダキマース!!

こんな軽井沢ならではのお野菜も育っていますよ・:*:・゚☆


この農園で育った野菜を使って夏休み限定プログラムを計画いたしました!!!

題して♪「軽井沢キッズキッチン」♪
(8/3~7、8/10~17、8/19~21開催)

7才から12才までのお子様と保護者のかたが対象です(〃'ω')=oo=('ω'〃)♪


まずは野菜の収穫

そしてシェフと一緒に調理

そしてそして♪お待ちかねの試食∩`・◇・)!!♪


お料理の楽しさ、むずかしさ、自然の大切さなどなど:*:・゚'*★
このプログラムを通じてたくさんのことを学んでいただけると思います(*'ー'*)ノ(*'ー'*)ノ

今年の夏休みは
プリンスグランドリゾート軽井沢へお越しください,・:*:・゚☆

「軽井沢キッズキッチン」のご予約・お問い合わせもお待ちしております。↑詳細はこちら(o^ー゚)/'`*:;

以上軽井沢プリンスホテルでした('ω'=)nnnnnn


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。