2009年07月14日

ついに!!

こんにちはemoji31.gif

関東甲信地方梅雨明け!!しましたぁ~★
今回の梅雨明け・・不思議なもので、
関東甲信地方が本州で最初。

西日本はまだなんですよ???不思議ですよね。
そんなことあるんだってNEWSに突っ込んで
しまいました。

ついに夏到来です!!
emoji351.gif気温もどんどん上がって
あつ~い!!

emoji352.gifカキ氷がアタシを呼んでいる・・
カキ氷は軽井沢プリンスホテルのこぶしで販売中です。
こぶしは、軽井沢プリンスホテルゴルフコースの受付と
同じ建物内です。

今週(17日)で終わってしまう
たぬきときつねの18Hプラン♪
利用して、ゼヒこぶしでカキ氷を召し上がれ~♪


しか~し!!
夏だ★夏だ☆と浮かれてばかりも
いられませんemoji33.gif

この時期、アブ、ブヨ、蜂などがよく出ます。
刺されると痛痒いし、血もでるし・・
なんといっても非常にハレます。

日中ももちろんですが、
早朝、夕涼みをご利用の方は
特に「刺された」とおっしゃる方が多いので、
虫除けは必需品ですよ!!
DSC00088.JPG
↑↑↑↑↑
この通り、晴山ゴルフ場でも販売しております。
パウダーインなのでサラサラですよ~。

他にも忘れちゃいけないのが
女性の天敵UV!!
日焼け止めも販売しております♪
忘れてしまった方も安心してください。


そうそう!
先日、グリーンのコケを退治する薬撒きを
ご紹介しましたが、効果覿面!!
DSC00086.JPG
もう、ドコにコケがあったか、全然わかりません。
芝も刈ったので、とってもキレイになりました・・

と、言いたい所なんですが!!
DSC00070.JPG
見てください!この茶色になってしまっている部分。
少しくぼんでしまっています。
ダラースポットという病気です。

だからアタシのパターははいらないんだなッ。

ちがうか?!

冗談はさておき、コケの薬を撒いた
翌日、この病気に効く薬を撒いたので、
早く直る事を祈ってます。

コレばかりは自然の事なので、
待つしかないんですよね。
では、今日はこの辺で・・・

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


イワナはなにもイワナい・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

hidari.jpg

こんにちは~☆ベル係大原ですc(´∀゜`

なんと今日!!!!

関東甲信越が梅雨明けしました☆ワ―o┤*'∀'├o―ィ!!

もちろん軽井沢も同時に梅雨明けです♪

今日も暑い一日でした。((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ

ゴルフコースの『小林氏』が

水を撒いておりました。シャワータイム(pq′∀`*).:・:゜・¶
 
 
 
天気が良いのでホテル周りを散策です♪
komorebi.jpg


コチラホテル敷地内にある小川です☆
kawa.jpg

なんとこの小川には岩魚が居ると言う情報が!
 

いないかな~??


隠れるならこんな岩影ですね!★
kakurega.jpg

『おーい!岩魚さーん!』

『居るなら返事して--!』
 
 
 
『・・・・・・・・・・・・・。』
 
 
 
イワナは何もイワナい・・・。

お後がよろしいようで。

チャンチャン!♪
 
 
 
そんな散策を終えてかえってみると。。。


kobayasimigi.jpg

『小林氏』がまだ水撒きをしておりました。

夏はこれからだ!!
軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

避暑地軽井沢でパーティー♪

みなさん こんにちは('▽'*)♪

今日は軽井沢プリンスホテル

ウエスト売店で販売している

ちょっとリッチなシャンパンをご紹介します。

***************************************
%E3%83%A9%E3%83%B3.jpg
***************************************

シャンパン・ポメリー キュヴェルイーズロゼ1999
¥40.000

シャンパン・ポメリー キュヴェルイーズ1998
¥21.000

***************************************
40000.jpg
***************************************

***************************************
%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3.jpg
***************************************

ランソン アイボリーラベル・ドミ・セック
¥5.000

ランソン ロゼラベルブリュットロゼ
¥7.200

***************************************
%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%BC.jpg
***************************************

ウエスト売店内のワインセラーには、他にもあります。
軽井沢ウエディングの思い出に・・・
軽井沢で過ごす休日に・・・
軽井沢でのパーティーや記念日に・・・

是非、ご利用ください。お待ちしております。

以上 軽井沢プリンスホテル でした。


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。