2009年07月16日

『浅間ゴルフコースベストビューポイント☆1☆2☆3☆』+α☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは~ベルボーイ大原です☆

軽井沢、夏本番を迎えましたヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

大変嬉しいです♪軽井沢は湿気があまりないせいか

とても空気がからっとしております☆
 
 
  
実は、私大原浅間ゴルフコースが

隣にあるのにもかかわらず、

コース内を見たことがございませんでしたヾ(・ε・。)ォィォィ

そして昨日!!初めて見てまわって参りました(-ω-ゞ

お仕事中なのでもちろんゴルフは

できませんでしたが、

ここでゴルフができたらな~☆

と、妄想ばかりしておりました(笑)
 
 
もちろん!!!!!

ただまわってきたわけではございません!!

写真をぱちぱちっと撮ってきました(¬w¬*)

そ・こ・で♪

『浅間ゴルフコースベストビューポイント☆1☆2☆3☆』

と題しましてゴルフコースの浅間山が

とてもキレイに見えるポイントを

ランキング形式でお送りしたいと思います☆

では張り切ってまいりましょー!(*≧∇≦*)

 
 
 
☆⌒☆⌒☆  まずは第3位!!!  ☆⌒☆⌒☆
4.jpg

こちらはアウトコース4番ホールの真横から☆

4番ホールは写真右側がティーグラウンドになっており、

対岸に打っていただきます。

写真ほど池は長くないので安心して楽しんでいただけます♪

このホールは常に風が巻いているため、

距離のジャッジが難しいですので、

クラブ選択は慎重に・・★
 
 
 

☆⌒☆⌒☆  続いて第2位!!!  ☆⌒☆⌒☆
7t2.jpg

こちらアウトコース7番ホールをグリーン方向に見た写真です☆

7番ホールは視界の抜けが良くて、

ストレートなレイアウトがとても開放的でストレスなく

ティーショットが打てて、わたくし個人的も

オススメするホールの1つです★
 
 
 
 
☆⌒☆⌒☆  堂々第1位は!!!  ☆⌒☆⌒☆
14t.jpg

堂々第1位はインコース14番ホールのティーグラウンドから!

14番ティーグラウンドは標高1000mに位置しており、

とても爽やかな風が吹き抜けます☆

ここはショートホールになります。浅間山を一度見て気持ちを

落ち着かせてからティーショットを

打ってみてははいかがでしょうか?★

浅間山の絶景はゴルフコースの名前そのものです。!!
 
 
 
 
ベスト1,2,3で終わらせるはずが・・・

どうしても見ていただきたい景色があるので

見ていただいて良いですか??

題名にあった『+α』です★
18g.jpg


『+α』はインコース18番ホールの

グリーン奥からの風景でございます。

18番ホールを終えて振り返ると雄大な浅間山の景色が

またの皆様のご来場をお待ちしている事でしょう★


いかがだったでしょうか?♪

少し長めになってしまいましたが(・∀・`*)ゞ

写真ではお伝えしきれないたくさんの緑がありますので、

やっぱりゴルフをプレーしながら

眺めていただくのが最高だと思います★

大原も早くデビューしたいです(〃▽〃)

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

ベッドの達人

みなさん こんにちは('▽'*)♪

本日はベッド作りの達人を紹介いたします。

日々お客さまの快眠を提供できるように

グランドリゾート軽井沢の客室スタッフは

全力で取り組んでおります。

P7150007.JPG
本日紹介する達人は客室係のAIさん

そんなAIさんにインタビューしちゃいました。

「シーツの張り具合はベッド作りの基本です。」

写真からもわかるように真面目に力説されちゃいました。

P7150008.JPG
真剣な表情でテキパキと作業を進めるAIさん。

10分あまりで、2台のベッドを完成させちゃいました。

P7150011.JPG
「スゴイ・・・♡♡」アッ思わず見とれてしまいました。

お客さまから「AIさんの作ったベッド、気持ち良く眠れました」と、

初めてメッセージを頂いた時は感動しちゃいました。♪

照れながらも謙虚にコメントしてくれたAIさんでした。

以上、軽井沢プリンスホテルでした。


軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢
(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。