2009年07月18日

7月18日 ネイチャーキッズ森の家!

ネイチャーキッズ森の家
さあ~今日からお待ちかねのキッズチャレンジが始まりました!
今年の夏は、山に海にそして軽井沢の大自然で遊ぼう!
みんなの参加を待っているよ!

090718%20006.jpg

生き物ハンター トンボをゲット!

090718%20009.jpg

池にも生き物がいっぱい(^-^)

090718c03.JPG

頂上制覇!! 「ヤッホー」「ヤッホー」

090718c21.JPG

「準備OK!」「構えOK!」「打てっ!」

090718j29.JPG

綱渡りに挑戦!!
落ちないで 行かれるかなあ~?

090718j53.JPG

汗をいっぱいかきながら みんな元気にのぼりました。

今日、参加してくれたお友達本当にありがとう。
たくさんの体験をしましたね。
みんなのたくましい姿をみれてうれしかったよ!

♪ オープン ♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


皆さんこんにちは(*^^)v

7月5日のブログ以来めっきり浅間ブログから気配を

消しておりましたKOREでございます(*^^)v

なので久々に写真を取りに行ったならば・・・

来ました!!今日の一押し浅間写真!!

こちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
asama0718.1.jpg

この風景どこかで見たことありませんか??

私には ジブリ映画の 『天空の城 ラピュタ』 のラピュタ王国が

登場した時のように見えました。

※共感できる方はコメントください(#^.^#)

個人的な思いをアップさせていただきました(笑)

asama0718.2.jpg

さてさて、満足したので今日の本題に移りましょう♪

浅間PH和食堂 『信 濃』が夏季営業を開始です!

本日7月18日~9月23日

喫茶営業 10:30~11:00

昼食営業 11:00~15:00

夕食営業 17:30~21:00 (夕食のみ予約制)

です(^^)

続いては・・・

asama0718.3.jpg

『信濃のこんなこと知ってました??』のコーナー

?問題? ジャジャン♪

信濃のこの建物★今年で築何年くらいでしょう??

①15年くらい ②30年くらい ③50年くらい ④200年以上

考え中 ・・・ 考え中 ・・・ 考え中・・・ 考え中 ・・・ チリーン

終わり!正解は~~~~~~~~~~~~~~~

asama718.4.jpg

④200年以上なのです!!

もともとは長野県松本市にあった旧家をですね~。

昭和34年に現在の場所に移築して、なんだかんだで

今年でトータル築219年になったそうです。

200年以上前って言うと、私はまだ生まれてません(笑)

asama0718.6.jpg

そんな信濃ですが、テラス席もありますのでマイナスイオン

たっぷりの森林浴をしながらのお食事などいかがですか?

asama0718.5.jpg

以上、本日の浅間PHでした~(*^^)v

また明日★

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

✿ฺFLOWER✿ฺ

こんにちは♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
梅雨もあっという間に明けて、暖かい日々が続いていますね
というより、暑いですね・・・(・ε・`*)倒れてしまいそうです(笑)
いきなりの猛暑に悪戦苦闘しながらも
懸命に背伸びをしている、彼女等を発見しました!!!!
ウエストのテニスコート沿いに咲いている
キレイな淡いピンク色に化粧をした百合です✿ฺ
私事ですが、ピンクの花びらの百合・・・初めて拝見いたしました
可愛らしくて和みますね
↓  ↓  ↓

PICT21.JPG


その他にも、様々なお花がございます
目や心の癒しになれば良いなと思います

PICT220.JPG


以上、軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。