2009年07月22日

夏と言えば…

もうすぐ8月 夏本番ですね!!

夏と言えば皆さんいろいろ想像されると思いますが、

そう!!軽井沢プリンスホテルの敷地の中にプールがあるんですよ!!!

20090720170249%5B1%5D.jpg

それほど大きくないプールですが、お子様が泳ぐにはもってこいです!

まだ、気温が上がらないためオープンしていませんが、8月からオープン予定なので

楽しみにしていてくださいね。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

ブティックの愉快な仲間たち☆part3

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは~☆売店係の小山です(゚∀゚*)ノ

今日は軽井沢浅間プリンスホテルのブティックに

新しい仲間が入りましたので、皆さまに

ご紹介いたします♪♪

こちらはゴルフのヘッドカバーですヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

(毎回ヘッドカバーを紹介しているような気がするのですが・・・(汗))

一番左はドライバーカバー、右の3個はフェアウェイウッドカバーです♪

ヘッドカバーはゴルフクラブの先端につけるものです!

最近ではこんなに可愛いものがたくさんあるんですよ(*・д・)*★*

ちなみにこのヘッドカバーは某有名ゴルファーモデルの

限定品ですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

しかも!!少し分かりずらいですが、フェアウェイウッドの数字の部分は

マジックテープになっているので、付け替えが可能です(゜∇゜)

ナンバーは3,4,5,7、Xの5種類☆

ゴルフバッグを開けるとこんなに可愛いピンクのクマが

こっちを見ている・・・なんて考えたら

可愛すぎてつい買ってしまいたくなります(≧∀≦*)

お値段も¥10,500とお買い得です∩(´∀`∩)☆

若干、通販のようになってしまいましたが・・・(m_ _m)

浅間プリンスホテルにもこの写真の一点しかございませんので

ぜひ1度見に来てみてくださいネ~p('ω`q*)。


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


7月22日のネイチャーキッズ!

みなさん、こんにちは!
今日も「森の家」
元気なネイチャーキッズたちの声で
おおにぎわい!

それでは本日のプログラムの様子です。
どうぞ~。


090722%20017.jpg
生き物ハンターです。
アミを振り振り、虫とりだ~!


090722%20054.jpg
こちらは魚とり。
なんかとれた?~。


090722%20008.jpg
キッズチャレンジは森のアスレチック。
一本橋に挑戦!


090722%20015.jpg
遊んだあとは、焼きマシュマロ~。


090722%20021.jpg
午後は、キッズ・クライミングです。
まずは準備体操~。


090722%20034.jpg
みんなでいえ~い!!


今日もたっくさん遊んで楽しかったね!!
夏休みもこれからが本番。
参加ご希望のお客様は、早めのご予約がおススメです!

みなさんのご参加、お待ちしております!

曇り空

こんにちは(●´・ω・)

せっかく46年ぶりの皆既日食なのに、
軽井沢はあいにくの曇り空・・

暗くもなく、明るくもなく・・・
実感がわかないです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


長野県は11:09に最大になるようなので、
11:09に空を見上げてみましたが・・・
DSC00105.JPG
雲!雲!!・・・のみです。
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

次の皆既日食まで待つしかないですかねぇ。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

カルスキブログへはコチラ からもいけます。【パソコンのみ】

もっと、もっと、軽井沢

★こんにちは★


梅雨が明けて軽井沢にもシーズンがやってきました!

 
ちょっと早いんですが“秋”のまる得情報を


お教えしたいと思います。


「プリンスグランドリゾート軽井沢」 のホームページの


「今度は気ままに秋休み」 をクリックしてもらうと


ログインパスワードが要求されます。


ホームページご愛読のお客さま、


パスワードなんか知らないよ~という方もいるのでは?


いま軽井沢プリンスホテルお泊りのお客さまに


オレンジ色のカードをお会計の時にお配りしてます。

090721_1852~0a.JPG

じつはそのカードでしかパスワードを知ることができないんです!

 
あっ、あれか!と思った方はいますぐ 


「今度は気ままに秋休み」 のページをClick、Click。

 ↓  ↓  ↓  ↓  

宿泊プランに繋がる扉


よく見てくださいね、プラン名がいっしょでもちがうところがいっぱい!


また夏休み&秋シーズンとお待ちしてますね。


以上、軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。