2009年07月24日

第4回 同好会月例会

こんにちは!
全英オープンで59歳のトム・ワトソン選手と17歳の石川遼選手が同じ土俵でプレーしているのを観て改めて“ゴルフ”って素晴らしいスポーツだな・・・と思った“シオ”です。

さて、本日は今年4回目を迎える月例会が行われました!
朝から『雨+霧』の中ご来場いただきホントにありがとうございます。
09-7-24.jpg
09-7-24-1.jpg
これからスタートで~す↑

そして今月7月は開場月ということもありまして『抽選会』もご用意させていただきました(^o^)!↓
09-7-24-2.jpg
プリンスホテル宿泊券やゴルフ場グリーンフィー招待券など今回はかなりの確立で当たるんですョ!

そして本日の賞品はコチラ

優勝は田中さん(左)、3位と飛賞ゲットの柳井さんご夫妻↓
09-7-24-4.jpg
オメデトウございます!! パター気にいってもらえましたか?

以下、入賞&抽選会招待券ゲットのみなさま↓
09-7-24-5.jpg
09-7-24-6.jpg
09-7-24-7.jpg
09-7-24-8.jpg
09-7-24-9.jpg

初参加4名を含むご参加のみなさま、悪天候の中おつかれさまでした。
スタッフ一同感謝申しあげます。

次回の月例会は8月20日(木) セイザンでの実施ですので今回参加できなかった方も是非、“真夏の決闘”へのご参加お待ちしておりま~~~す(^^)y

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

カルスキブログへはコチラ からもいけます。【パソコンのみ】


★新しいをテーマにッ☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは~♪ベルボーイ大原です!!

本日は霧が出ていますがとても涼しく

過ごしやすい気温になっております☆
  
  
  
本日は浅間プリンスホテルの新しいことずくめで

お送りしたいと思います★

☆新しいこと①☆
risuu.jpg

まずはニューアイテム!『デジタルフォトフレーム』です!!

こちらはデジカメなどで撮った写真を

スライドショーとして流す事ができ、

沢山の写真を一つのフォトフレームで

楽しむ事が出来る優れものです☆

今は浅間プリンスホテルの自然を写しております☆

違った写真もどんどん写して行きたいと思います♪
 
 
 
☆新しいこと②☆
bara.jpg

こちらエントランスロビーにあるテーブルの一輪挿しです☆

こちらは季節に応じて挿してある花が変わっております。

写真はバラです☆赤いバラの花言葉は『愛情』、『情熱』etc、、、」

バラは色によって花言葉は色々あるなんてビックリです(☆゚∀゚)ノ
 
 
 
☆新しいこと③☆
mai.jpg

7月17日から新しいスタッフが加わりましいた♪ヽ(。^∀^。)ノ

こちら『M.宮本』さん。兵庫県から駆けつけてくれました☆

☆☆質問ターイム!!☆☆

・好きな食べ物は。『うなぎ、梨、肉、パスタ♪』

食欲旺盛ですね 笑。

・今行きたいところは。『パリ』

おしゃれさん♪

・アピールポイントは?。『いつでも笑顔でいます♪』

ステキですね☆

・ブログを見ている方にメッセージを!

『浅間プリンスホテルはとても癒されるので

ぜひお越しくださいませ(@^▽^@)』
 
 
 
☆新しいこと④☆
yuka.jpg

実はもう一人!『Y.宮本』さん☆こちらも兵庫県から♪

同じ宮本さんですが姉妹ではありません(≧ω≦。)

☆☆質問ターイム!!☆☆

・好きな食べ物は?『麺類、イチゴ』

イチゴが女の子ですね☆

・今行きたい所は?。『カナダ、下呂温泉』

下呂温泉(ゲロオンセン)???

・アピールポイントは?

『人見知りしないので、たくさん話しかけてください☆』

とっても明るいです(*≧∀≦)ノ

・ブログを見ている方にメッセージを!

『浅間プリンスホテルでお待ちしておりますので

是非お越しくださいませ☆』


futari.jpg

少し関西弁が残る二人の宮本さんが

笑顔でお待ちしておりますので、

浅間プリンスホテルにお越しの際は

ぜひ声をかけてみてください☆

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

7月24日のネイチャーキッズ

みなさ~ん、こんにちは!
今日はあいにくのお天気でしたが、
森の家は大にぎわい!
外遊びも元気に行ってきました~!

それでは今日の体験の様子です。
どうぞ~。


090724%20011.jpg
こちらはカブトの森展示室。
見て見て、ノコギリクワガタ~。


090724%20019.jpg
こちらは、生き物ハンター
魚ゲ~ット!!


090724c4.JPG
キッズ・チャレンジはウォーターガン・サバイバル!
うて~!!


P7240015.JPG
ペットボトルロケットをもって、発射待ち中・・・。


P7240033.JPG
クライミングでイエイ!!


参加してくれたみんな、ありがとう!!
森の家には、晴れはもちろん、
雨でも楽しいプログラムがい~っぱい。

みなさんのご参加、お待ちしております。


シャンパンフェア開催!

毎日暑い日が続いております・・

乾いた喉をシャンパンで潤してみませんか


メインダイニングルームでは夏のシャンパンフェアを
開催しております。


vu%20003.jpg


ヴーヴクリコ イエローラベル ブリュットをご用意しております。
シャンパンならではのきめ細かい泡に
すっきりとした辛口味わいになっております。


vu%20002.jpg


販売価格は
グラス ¥ 1,900円
ボトル ¥15,000円
のご用意となります。


vu%20001.jpg


同じシャンパンは和食堂からまつでも
ご賞味いただけますよ!

みなさまのご来店おまちしてます!!!


ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。