2009年07月25日

☆ジャルダン デテ ランチ新メニュー☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちはー☆ベルボーイ大原です♪

今日は天気はすごく良かったのですが( ̄∇ ̄;)

昨日の雨の為か、少しだけ蒸しており

軽井沢の爽やかな一日とは行きませんでした↓
 
 
 
ではでは本題に移りたいと思います☆

ダイニング ジャルダン デテの新コースメニューを紹介します。

今日から『チーズフォンデュ ランチ』が登場しましたヽ(〃▽〃 )ノ

↓↓↓こちら↓↓↓
ti-zu.jpg


チーズフォンデュはスイスを中心にフランスやイタリアにまたがる

アルプス山岳地帯やその周辺の家庭料理です☆

家のご飯でチーズフォンデュを食べられるなんていいですねヽ(′▽`*)ノ

日本で言う『肉じゃが』や『豚汁』のようなものですかね?★

いや!!!!

『すき焼き』や『しゃぶしゃぶ』のレベルですね( ̄∀ ̄;)

さて、コースの内容は

・地元野菜のサラダ、アンチョビソース

・本日のおすすめパスタ

・チーズフォンデュ(地元野菜・自家製パン)

・ジャルダンデテ特性ドルチェ

・コーヒー

お2人様内容となっております。


tuke.jpg

見てください!!!このトロ~っとしたチーズ☆

たまらないですね(*>ω<*)

パスタやドルチェもおいしそ=!!


asamatizu.jpg

ダイニングルームのジャルダン デテは

三方がガラス張りになっており、天気の良いお昼時には

絵画のような浅間山を望むことができます♪

そんな風景を見ながら、地元の野菜を

チーズフォンデュで美味しく食べてみませんか★☆


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


7月25日ネイチャーキッズ森の家より

こんにちは~。
今日も元気モリモリ、ネイチャーキッズ森の家で~す。
早速、今日の体験をお伝えします。

まずは、生き物ハンターから

090725%20008.jpg

「な、なんだ、このでかい魚は!?」

続いて、カブトムシの森からです。

090725%20013.jpg

カブトムシの猫掴み?
いえいえ、カブトムシの角掴みでした。

DVC00077.JPG

こっちにもカブトムシがいました!
いいなぁ~、カブトムシ。

お次は、キッズチャレンジからです。

090725j010111.JPG

山登りの途中で大きな岩を発見!
「みんなで力を合わせて動かせー!」「う~~~ん」

DVC00075.JPG

スリル満点、綱渡り。
下には、人食いワニ(ホー〇ー)がうようよ!

090725c14.JPG

「こんなところまで登れたよ!」

090725c15.JPG

「よーし。僕だって負けないぞ!!」

090725j010122.JPG

今日のウォーターガンサバイバルは凄まじい予感が…。
まずは、女の子チーム。「うーむ。強そう」

090725j010121.JPG

続いては男の子チーム。「こっちも強そう」
このゲーム、どっちが勝ってもおかしくない!

090725j010117.JPG

バトル開始!
「わぁぁぁぁぁぁぁぁー」「打てー!」
男の子チームが、突っ込んだ!
女の子チームが、一斉放射!
コン〇チが、やられたぁ~。

今日も森の家は、大にぎわいでした。
やっぱり、大自然で遊ぶと気持ちいいね。
ぜひ、夏休みは、森の家に来て下さいね。
スタッフ一同、お待ちしてしま~す。

夏はコテージで別荘気分!!

こんにちわ!
今日はプリンスグランドリゾート軽井沢のコテージについて
ちょっと紹介させてもらいま~す♪

広い広い敷地内に点在するコテージは全部で402棟もあり
4人用コテージから8人用コテージまでバラエティに富んでます
ワンちゃんと一緒に泊まれるドッグコテージも人気があります

なんと言ってもコテージの魅力は周りに気を使わず
自然の中でリラックスできることだと思います(@^▽^@)

朝起きて目の前にこんな風景が広がっていたら素敵ですよね♪
  ↓  ↓  ↓  ↓
20090725103101.jpg

こんな景色を見ていたら今まで悩んでいたことも吹っ飛びますよ

自然に囲まれた森の中にあるコテージですので
お部屋には害虫対策として防虫グッズまで完備しています☆
  ↓  ↓  ↓  ↓
20090725102657.jpg

別荘感覚で泊まれるコテージの魅力はまだまだありますが
是非実際に優雅なひと時を味わってみてはいかがですか

プリンスグランドリゾート軽井沢のコテージでお待ちしております


それではまた軽井沢プリンスホテルでした♪


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。