2009年07月26日

上を向いて歩こう♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご無沙汰しております(^^)v

浅間プリンスホテルベル係りKOREです。

今日は午後3時あたりにとても勢いのあるスコールが

降ってまいりました。

『こりゃ大変だ~!!』等とアタフタしている内に止みました(笑)

その後の天気はこんな感じです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
asama0726.1.jpg

甘そうな大きな綿アメのような雲ですね~。

今日はベル係り同士で

『あの雲は固そうだな~☆』

『あっちの雲はわやらかそうだな~★』

等と討論をしていました(~o~)
       
          仕事してください!!

asama0726.2.jpg

めげずにもう一枚

今にも不死鳥フェニックスとか龍や、ペガサスが

雲の中から出てきそうですね。

いつもあるお空ですが、たまにしっかり見てみると

色んな発見があるもんですね(*^_^*)

asama0726.3.jpg

上を~向~い~て 歩~こ~う♪

涙が~こぼれ~な~いよう~に♪

っていう歌がありますよね!

私大好きです!(^^)!でもそれは

『上を向けば 悲しい涙は全部お空が

持っていってくれるよ、お空があなたの分まで

泣いてくれるんだよ。だから上を向きなさい』って

教えてくれた人がいました!

そうか、だからお空からは雨が降るんだ~。

なんて納得した子供時代もありましたね(笑)

        あ~あの頃は若かった・・・

そんなことを考えてみた一日でした~>^_^<

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


7月26日ネイチャーキッズ森の家より

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。
今日は突然の雨がありましたが、みんな雨に負けずに元気いっぱいでした。
それでは今日のプログラムで~す。

まずはキッズチャレンジ

090726c10.JPG

ちびっこ軍団は山登りに奮起。
「よいしょ!よいしょ!」

090726j13.JPG

こちらはアスレチック組。
綱渡りでのゲームはスリル満点だね。

090726c39.JPG

ウォーターガンサバイバルだ!
みんなで悪い動物をやっつけろ!

090726j22.JPG

クライミングにて。
誰が一番上まで行けるのかな?

090726%20006.jpg

こちらは生き物ハンター
「今から虫を、たくさんたくさん捕まえるんだ!」

090726%20013.jpg

ハンター御一行様のお通りで~す。
虫、たくさん捕まえたね。

P7250004.JPG

こちらは、親子で探検!夜の森
今宵もカブトに会えました。

いよいよ、夏休みも始まってエンジン全開!
森の家も、とても忙しくなってきました。
この夏は、軽井沢で、大自然で、森の家で遊ぼう!
君にとって最高の夏にしよう!!

Summer vacation★彡

こんにちは(´∀`○)゚+.゚

世の中は夏休みに入りましたね♪
DSC00107.JPG
日に日に軽井沢町内の交通量が
増えてるような気がします・・・
皆さん涼しさを求めてでしょうか・・。

なんて書いてたら、ドコからかセミの
鳴き声が!!!!Σ(ОДO*)
より暑く感じます・・(;´艸`)ぁぁぁ
最近の日中は28度くらいまで温度が上がり、
今日も、↓↓↓↓↓
DSC00114.JPG
風があるので、とても気持ちがいいです。
このまま風がやまないことを祈ります。
軽井沢の冷房要らずはまだ健在??

でも、アタシが軽井沢に来たころよりは、
気温が上がっているような気がします。
温暖化が進んでるって事でしょうか。
真剣に取り組まなければならないですね。


さて、皆さん。
毎年軽井沢プリンススキー場で
行われていたゆり園が、
残念ながら今年は営業いたしません。

しか~し!!意外なところでゆりを
お楽しみいただけます。
↓↓↓↓↓
DSC00111.JPG
DSC00112.JPG
ドコだかお解りになりますか??
DSC00113.JPG
そうなんです!!
プリンス通りの中央分離帯です!!

車通りがありますので、車の中から
見ていただく分には等間隔で植わっているので
キレイですよ~!!
車の少ないときにそばに行くと、
ゆりのいい香りがしますが、
車には本当にご注意くださいね☆


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

カルスキブログへはコチラ からもいけます。【パソコンのみ】


夏の軽井沢☆ ワクワクの軽井沢♪

こんにちわ、この春より働いています予約係のR・Iです。
いやぁ、始まりましたね夏!
涼しい!とにかく気持ちいい軽井沢!!
F1000218.jpg
体感温度は23℃くらいですかねぇ


そんな軽井沢を家族で、カップルでワクワク過ごしていただく、今回は素敵なプランを
ご用意いたしました。

それが森の冒険!プラン♪  ↓↓ こちらをチェック!
http://www.princehotels.co.jp/karuizawa-east/plan/boken/index.html
こんなチケットを貰えちゃいます。
F1000237.jpg

このチケットを使ってワクワクしちゃいましょう!


たとえばテニスで心地よい汗を流すのもありですよね

F1000214.jpg


雨の降った日は、おいしいケーキを食べるっていうのもいいですねぇ~。このケーキは、私も食べましたがとってもおいしいです!!
抹茶のモンブランで、中には、もちもちの生地と、ほろ苦いチョコレートケーキが
入っており、絶妙なハーモニーをかもし出しています♪
F1000222.jpg
味のIT革命や!!


ショッピングで疲れた体を癒すのもいいんじゃないでしょうか??
右の写真は水着を着て男女一緒に入浴でき、一緒に疲れを癒すこともできます。
水着のレンタルもしておりますのでご安心を☆ 
注) お子様用のレンタル水着はご用意がありませんので、ご持参ください。
F1000226.jpg  F1000229.jpg

親子共同作業で、夏の思い出を作るなんていうのも、いいんじゃないでしょうか♪
親子の絆(きずな)を深く!!さらに深く!!

F1000231.jpg F1000234.jpg


夏の軽井沢はワクワクがいっぱいです♪
この夏、軽井沢で“ワクワク”しちゃいませんか??

以上、軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。