2009年07月28日

何の花??


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは(*^_^*)

浅間プリンスホテルベル係りKOREです!!

梅雨が明けたのにすっきりとしないお天気・・・

困ったものですね~。っと思いながら

今朝カメラを片手にブラブラと~。

そしたらば・・・

asama0728.1.jpg

雨の中でたたずんでいる蕾をつけたお花を発見☆

『おんやっ、これは何のお花だろ~??』

蕾だけだとわからないので、ブログをご覧の皆さま(;_;)/~~~

わかる方教えてくださいませ~(~o~)


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


7月28日ネイチャーキッズの家より

こんちにちは。
今日も元気なネイチャーキッズ森の家より、お伝えします。

まずは、生き物ハンターからです。

090728%20012.jpg

モリモリ先生からの、虫のレクチャーです。
みんなわかったかな?

続いてカブトムシの家からです。

090728%20024.jpg

ただいまカブトムシの家では、虫の標本を展示中です。

続いてキッズチャレンジで~す。

090728j21.JPG

自然のブランコは気持ちいい~。
気分はアルプスのハイジ。

090728j33.JPG

これが大好評のスラックス・ラインだ!
この対戦は燃える!!

P7280006.JPG

みんなで山登り。
へんてこ顔で記念撮影!

090728j43.JPG

ペットボトルロケットに空気を注入中。
みんなのロケット、空高く飛んだね。

最後は昨日の夜の森からです。

%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%92%EF%BC%97%E5%A4%9C%E3%81%AE%E6%A3%AE.JPG

今日も会えたね。カブトムシ君ね。

森の家では、たくさんの体験を実施しています。
今年の夏はぜひ、軽井沢に、森の家にお越しください。
お待ちしています。


★★★ グランパ カナイ ★★★

こんにちは!

今、軽井沢プリンスホテル ウエスト売店では
田園幻想画アーティスト
グランパ カナイ(金井 英明)さんの作品を
販売しています。

どこか懐かしく、心癒される作品です。

%EF%BD%B6%EF%BE%85%EF%BD%B2.jpg

%E9%87%91.jpg
ウエストロビー内 売店にて好評販売中!

%E3%81%AE%E3%83%BC%E3%81%A8.jpg
★便箋 各種 ¥400
★一筆箋 各種 ¥300

%E9%87%91%E4%BA%95.jpg
★ポストカード各種  1枚 ¥60

%E3%81%8B.jpg
★作品集第3刊 1冊 ¥3,800

%E9%9B%AA%EF%BE%81%EF%BD%AE%EF%BD%BA.jpg
★雪だるまチョコレート 全3種 各¥580 
  【トワエモア】


以上、軽井沢プリンスホテルでした。


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。