2009年07月31日

7月31日 ネイチャーキッズ森の家!!

こんにちは!!
今日は 雨の一日でしたが
森の家には元気な仲間が集まってくれました!

昨日の夜の森の様子からお伝えします!

%E5%A4%9C%E3%81%AE%E6%A3%AE0730.JPG

「見て見て! カブトムシがいたよ」
しかけには たっくさんの虫が集まっていました!!


そして そして 生き物ハンターは・・

090731%E8%99%AB%20007.jpg

「草の中で 何か動いたよ(^○^)」
雨の日でも いろんな虫に出会えるんだね。

090731%E8%99%AB%20066.jpg

「やった~  クワガタにさわれたよ!!」
カブトムシの森で みんなおおはしゃぎ(^-^)


さあ キッズチャレンジはどうだったかなあ

090731j23.JPG

午前中は ペットボトルロケットを飛ばしたよ
みんな どこまでとんだかな

090731j07.JPG

「カウントダウン! 5・4・3・・・」


午後は 火起こし体験に挑戦したよ!!

090731j13.JPG

けむりが出てきたら 100回数えて!!

090731j31.JPG

火の赤ちゃんができたら やさしく息をフウ~
二人とも 自分で火起こしができたね、ヤッター!

090731j39.JPG

ステキな工作もできたし セミにも会えたし・・
今日も 最高の一日だったね

他にも 楽しい遊びを用意して待ってるよ~


☆鴨の横断池越え☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 
はじめましてー☆こんにちは、こちらのブログ

でお世話になります♪ベルガールの真衣です。

今日は浅間プリンスホテルゴルフ場コース名

物4番ホールをご紹介いたします(*^_^*)

4.JPG

ティからグリーンがすべて池でして、俗にいう

池越えですね☆

5.JPG

そしてこちらがティです。

浅間山や周りの風景がとてもキレイに観ることが

でき爽快にゴルフが出来ること間違いなしです。

池越えは少し難しいらしく、ゴルフスタッフの話

によると「池を池と思わずに勢いよく打つ!!」

だそうです。

アバウトですよね(笑)

jarannnomura.JPG

あっ!!

よく見るとこちらの池には

鴨がいるんですね~( ̄△ ̄) !!

野生の鴨らしくて、四番ホールと軽井沢ゴルフ

コース練習場をトコトコと横断しながら暮らしてる

そうです。とても可愛らしいですね~(≧∇≦)ъ

よろしければゴルフを最近初めらえれた方や、

やってみたい!!というかたは是非

可愛い鴨の家族を観に浅間プリンスホテルで

ゴルフを体験してみませんか?d(^0^)b

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

サマーランチブッフェ!!

みなさん、こんにちわ
軽井沢でのお昼は決めてますか?
悩んでいる皆さまにおすすめのレストランが
あるんです!!
それは、軽井沢プリンスホテル ウエスト
のレストラン 「ニューヨーク」です
ここではランチで
『サマーランチブッフェ』
を営業しています

P1020596.JPG
*写真はイメージです


営業時間は12:00~14:00
料金は大人  \2,600
  7~12才 \1,800
   4~6才 \1,100
料理以外にも
オレンジジュース・信州りんごジュース・ウーロン茶
もちろんコーヒー・紅茶も
『飲み放題』ですので
お好きなだけ食べて!飲んで!ください。
ただし、とった料理は残さず食べましょう.(*^U^*)

営業期間は8月23日(日)までです


以上、軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。