2009年08月06日

バルコニーで優雅な時を・・・

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは~★ベル係大原です!! 

今日は一日天気もよく雨は降らなかったので

ゴルファーの方はいい汗を流せたのではないでしょうか☆


『浅間プリンスホテル開業12周年』の今年に出た、

ルームサービスの新メニューをご紹介したいと思います★
 
 
 
『ASAMAワインセット(2名様)』
sarami.jpg


内容

・シェフのお任せおつまみ

・グラスワイン(赤、白またはロゼ)

¥2,000

baruko.jpg


『お二人の静かなナイトタイムにいかがですか☆★』

『サンセットを眺めながら

バルコニーでゆったりするのもオススメです♪』



*ご注文は内線短縮ダイヤル(ルームサービス)をご利用くださいませ。

*オーダー受付時間  15:00~21:00
(お届けの時間は22:00が最終になります)


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

8月6日ネイチャーキッズ森の家便り

こんにちは!
ネイチャーキッズ森の家です。
今日も森の家は、元気元気でした。
それでは、本日の体験の様子をどうぞ!

まずは、虫ハンターから。

090806%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E8%99%AB.JPG

「なかなか見つからないよ…」
でもよーく見てみると「いた!!イトトンボだ!」


お次は、お魚ハンターです。

090806%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E9%AD%9A.JPG

「いっぱいとれだけれど、まだまだもの足りないよ!」
と14人の仲間たち。
ぜひ、他の場所でもチャレンジしてみてね。
by アッキーナ

続いては、キッズチャレンジのちびっこです。

090806j05.JPG

今日のちびっこの午前は、アスレチックです。
「みんなで一本橋の用意をしよう!」

090806j12.JPG

道中でのハプニング!
モリモリが現れたぞ!!!
1.戦う
2.逃げる
3.踊る
さあ、どうする?

090806j14.JPG

午後は、クライミングです。
いろんなコースをクリアしたね。

そして、キッズチャレンジのジュニアです。

0900806j02.JPG

午前は、山登り。
「お母さん、おやつ増やして~」
山からの叫び声は、お母さんに届いたかな?

0900806j07.JPG

かまど岩にタッチ!!
いいことあるぞ~。

0900806j18.JPG

午後は、ウォーターガンサバイバル。
じゃじゃじゃ~ん!!今日もみんなで大バトル。

最後は、昨日の夜の森から。

090805%E5%A4%9C%E3%81%AE%E6%A3%AE.JPG

「うわー、めっちゃカブトムシいるんや!!」
もっさんが叫んだよ。

8月に入って虫も人も増えてきた軽井沢。
明日も、きっと楽しいことがありそうだなぁ。

軽井沢めぐりにはコレ!

みなさまおはようございます♪

やっっっっと梅雨明けらしい晴天!

つい先日までジメジメの毎日が続いて
いましたが、昨日おとといと軽井沢は雨も降らず、むしろ太陽が
青空とともにピカ~ッと輝いていいお天気でした。


こんな日はお出かけ日和。軽井沢めぐり、したいですよね♪


でもこの時期、道は渋滞が発生しはじめます。
(軽井沢の夏の名物ですね・・・)

自分の車では渋滞がちょっと・・・という方や、
車はないけどいろいろ見てみたい!

そんなみなさまには、軽井沢町内を走るバスがオススメです!

IMG_1883.JPG
↑西武高原バス↑

ホテルと駅、ゴルフ場をつなぐもののほか、
軽井沢の美術館やみどころへも走っており、
たくさんの名所へ足を運ぶことができます。

ぜひ、夏の渋滞緩和にも一役かっていただき、
バスでの~んびり軽井沢観光なんていかがでしょうか!?

西武高原バス時刻表は、コンパクトなてのひらサイズの冊子で、
各館フロント・ベルカウンターにてご用意しています。
(乗車場所等は路線により異なります。随時ご確認ください。)

   ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


今日はまた1日曇りの予報。気温も朝昼の変化がまだまだおおきいので
お体に気をつけてお過ごしください!

以上 ザ・プリンス軽井沢でした。
☆R☆

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。