2009年08月07日

8月12日から15日に軽井沢に来る方必見

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 こんばんは、ベル係ノムです。今日の軽井
沢は16時頃から雨が降ってきました。雨は降
ったり止んだりしていました。
 
こんな日こそ注意して外を見ていて下さい。
少しだけ晴れ間が覗いた瞬間がポイントです。

 そう、虹です。虹が出る確立が高いんです。
今日、虹が出ていました。写真を撮ったんで
すがパソコンの調子が悪く載せることができ
ませんでした。近いうちに載せます。

 さて、今日の紹介はこの写真です。。
001.JPG
 8月12日から15日の間に鬼押出し
で行なわれるイベントです。

その名も

『真夏の夜の贈り物』

です。

期間中、午後6時から午後9時まで浅間山観音堂、
裏参道の約400メートルをライトアップします。
神秘的な空間が広がっていまね。

もうちょっと近づくとこのように見えます。
dc081562.JPG

標高1,350メートルの高さなので車に薄手の長袖を
一枚乗せて置くと便利かもしれませんね。

入園料は
大人(中学生以上) 500円
子供(小学生)    300円
です。

昼間より100円安いんですね。

この期間中はお盆休みということもあり、車の混雑
が予想されます。時間に余裕を持った計画が必要
かと思われます。

昼間は軽井沢駅からバスが運行しているのですが、
夜は運行しておりませんので、お車かタクシーでの
アクセスになります。ご注意ください。

また、天候により中止になる場合がございます。
ご来園の際は、ご確認ください。

TEL 0276-86-4141

昼間は見ることができない幻想できな鬼押出し園を
お楽しみ下さい。

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

8月7日のネイチャーキッズ

みなさ~ん、こんにちは!!

今日も森の家は大にぎわい!
汗びっしょりで遊びました!!

それでは、今日の体験の様子で~す。


CA340445.JPG
うおー!!人生初体験。
「夜の森」でセミの羽化の瞬間!!


090807h05.JPG
こちらは生き物ハンター
トンボさんポーズ!


090807h07.JPG
プリンスホテルの中の森・池には、
ヤマカガシもモツゴもタイコウチも
いっぱいいるんだよ。


090807c%20%283%29.JPG
こちらは、キッズチャレンジ
山登りで、やっほー!!


090807c%20%2811%29.JPG
ウォーターガンの試し撃ち~。


080907j%20%2855%29.JPG
綱渡り挑戦中!!


080907j%20%288%29.JPG
クライミングで、はいポーズ!!


参加してくれたみんな、どうもありがとう!!

みなさんのご参加、お待ちしておりま~す!!!