2009年08月08日

延長しま~す!

こんにちは!

最近、午後になると『雨よ降らないでくれ~』と心の中で祈る“シオ”です。

本日、相方“☆ayu☆”に代わり2度目の更新です。
09-8-8.jpg
↑ご覧のとおり夕涼みのスタート時間が延長になりました~。
8/8~8/16までは16:30までスタートできます
のでセイザンにお出かけくださ~い!

※ただし混雑時の1~2名さまは他のお客さまと組み合わせとなりますのでご了承ください。

また前のブログでもお知らせしたとおり9月から大変お得なプランの登場です!
1Rプレーにボール1ダース(¥6,300~¥8,400相当)が付いて平日¥9,800~!
先約200名早いもの勝ちです!!

お得なプランの予約はコチラ


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

カルスキブログへはコチラ からもいけます。【パソコンのみ】


8月8日 ネイチャーキッズ森の家!!

こんにちわ!
楽しいこといっぱいの森の家です!!

今日も たくさんのお友達が集まりました!

まずは生き物ハンターの様子からいきま~す!!

090808h%20019.jpg

みんなで図かんを見てみたよ!
青くて 細いトンボは・・・
「アオイトトンボだ!!」

午後は 水の中をハンターです。

090808h%20029.jpg

「お魚さん いるかな~??」

つづいて キッズチャレンジの様子をお伝えします!!
まずは ちびっこチームから!!


P8080002.JPG

みんなでケンケンパだ!
よく跳べているね。

P8080006.JPG

これが、「一本橋じゃんけんポン×4」だ!
あちこちで、じゃんけん勝負で気が抜けない。

090808c6.JPG

これが、焼きマシュマロのハンブン・コ・ゲータ。
一流のシェフしか作れない、かの一品です!

090808c7.JPG

みんなお土産づくりに没頭中。
かっこいいキーホルダーができたね。

090808c8.JPG

「いいでしょ カブトの森にも行ったよ」


最強のジュニアチームの様子は・・・

090808j09.JPG

今日は ワイルドな道を通って 頂上まで行きました!!
みんな 本当にすごい!!

090808j13.JPG

登った記念を 残してきました!!
次の挑戦者を 待ってるよ~

午後は・・・

090808j66.JPG

じっくり作戦をたてて 大バトル!!
びしょびしょになって 大盛り上がりでした!!


参加してくれたみんな どうもありがとう。
本当に楽しい一日だったね。
また 遊びに来てね~

こういうファッションもいかがですか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今朝の気温は19℃~22℃と涼しさが抜群です!!

浅間プリンスホテルベル係りKOREです(*^_^*)

またもやご無沙汰いたしました。

8月もいよいよ盛りに時期ですね♪

asama0808.1.jpg

軽井沢といえばゴルフ☆

ゴルフ用品が充実してまいりましたので

今回は女性ゴルファー必見最新ゴルフウェアを

当ホテルのベルガールをモデルにご覧くださいませ。

asama0808.2.JPG

こちらボーダーのスカートにツートンカラーの

ポロシャツで、一見派手なようにも見えますが、

意外と落ち着いたシンプルなコーディネートでございます。

キューティーなファッションがお好みの方にはおすすめです(~o~)

この夏輝いてみませんか?

asama0808.3.jpg

先日、玄関のはるか壁の上にいたクワガタ君☆

おそらく降りれなくなっていた所を保護しました。

今さっきブドウをあげたんですけど美味しそうに

食べていました>^_^<

かわいいですね♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

追いかけっこ

こんにちは( *´エ`)つ


8月に入って一週間・・・日に日に蒸暑く、
夏らしい天候になって来ました(/д`ο)゚。

突然の夕立。雷の注意報との戦いの
火蓋がきって落とされました・・・O(●`Д′●)O"


【突然ですが、スタッフからのお願いです】
軽井沢は夕方ごろから天気が
不安定になりやすい状態が続いています。
emoji585.gifemoji585.gifemoji585.gifemoji585.gifemoji585.gifemoji585.gifemoji585.gifemoji585.gif
雷が聞こえたらプレーを中断し、非難してください。
emoji559.gif


さて、最近ゴルフ場内をウロウロしてると
よくトンボemoji43.gifを見つけるようになりました。
昆虫界ではもうすぐ「秋」なんでしょうか??

DSC00121.JPG
DSC00123.JPG

ええっと・・・一応カメラを構え・・・
パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!

しばらく追いかけましたが、
全く写ってくれませんでした・・・
いたんですよ!!確かに!!5匹くらい・・。
1匹も見えませんけど・・・(ρ_;)


気を取り直して・・・
晴山ゴルフ場より、新しいemoji466.gif
プランが出来ました( *´艸`)

%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%EF%BC%AF%EF%BC%AE%EF%BC%A5.jpg
秋の特別プラン!!
1Rプレーにゴルフボールが1ダースついた
お得なプランです!!emoji197.gif
9月1日より先着200名様限定プラン!!

ボールはなくなり次第終了となります。
4つの種類の中からお選びいただけます。

ツアーステージ
Newing BRILL or X-01B+

スリクソン
Z-STAR

タイトリスト
GRANZ

あなたならどのボールをお選びになりますか??

会員の方のプラス+ONEプランもご用意しております。
ご予約時に係員にご相談くださいませ。


この機会にゼヒ!!

ご予約お待ちしております!!


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

カルスキブログへはコチラ からもいけます。【パソコンのみ】