2009年08月10日

8月10日のネイチャーキッズ

みなさ~ん、こんにちは!

本日もあいにくのお天気でしたが、
森の家のネイチャーキッズたちは
元気一杯!!!

雨の日プログラムでみんなたっくさん
楽しんじゃいました!!!

それでは今日の体験の様子です。
どうぞ~


090809%E5%A4%9C%E3%81%AE%E6%A3%AE2.JPG
まずは、探検夜の森。見て見て!!おっきなカエル!!


090809%E5%A4%9C%E3%81%AE%E6%A3%AE9.JPG
クワガタもいたよ。
はさまれないように・・・


090810h14.JPG
続いて生き物ハンター
カブトムシといっしょに、ポーズッ!!


090810h40.JPG
頭にカブトムシをのせると高得点だ!


090810c20.JPG
お次はキッズ・チャレンジ
みんなでコロコロカーを作ったよ!
どれもこれも速そう。


090810c34.JPG
コロコロカーレース開催!
くじらさんが走る!あひるさんが追いかける!


090810c40.JPG
帰りのいつもの場所でちびっこジェットコースター
今日もスリル満点だったね。


090810j%20%282%29.JPG
ペットボトルロケット完成!!
はい、チーズ。


090810j%20%284%29.JPG
めざせ!火おこしの達人!!


参加してくれたみなさん、ありがとう!!!
明日は曇り予報でなんとか日中はもちそうです。
みなさんのご参加、お待ちしております!!

こだわりのブレンド塩

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは☆

はじめましてベル係の山口です☆
浅間プリンスホテルに来て一週間、初めてのブログです☆
今日の軽井沢町はすごい涼しい☆
気温は20℃とても8月とは思えないです!!

☆今回は新商品のご紹介です☆

7月22日に「はなまるマーケット」にて紹介されました

彩塩工房の塩です!!

この塩はなんと6種類も使い分けできるんです☆

★天ぷら塩★
しょうが、抹茶入り

★おむすび塩★
しそ、わさび、黒ゴマ、いわし、ふし、にぼし入り

★焼き肉塩★
ガーリック、陳皮、唐辛子、青のり、白ゴマ、黒ゴマ

sio00001.JPG


★にんにく塩★
にんにく、玉ねぎ、パセリ、胡椒入り

★ゆず塩★
ゆず皮、 

★焼き魚塩★
花椒、陳皮、レモン、ゆず


☆天ぷら塩★おむすび塩☆焼き肉塩★3種類セットもあります☆

夏場は特に汗をかいて、塩分が消費してしまうので

体調や健康面にはとてもオススメです☆

お料理によって使い分けができる、「こだわり塩」で

こだわりの料理を作って、味わってみては

どうでしょうか☆(*^_^*)

 

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。