2009年08月11日

★NEW FRIENDS★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは☆リス一家『トド松』です(*´∀`)ノ゙

お待たせいたしました!久しぶりの登場です☆

今日の昼間はすごく天気もよく

清々しい一日になりました♪
 
 
 
今日は僕の新しい友達を紹介します☆

↓ミヤマクワガタ君↓
0811risu1.jpg

立派な大アゴのある『ミヤマクワガタ君』☆

今日は朝から浅間プリンスホテルの

玄関に来ていたところを話しかけてみました!


0811risu2.jpg

トド   『おはよー!どこから来たの???』

ミヤマ 『蜜を探して飛び回っていたら

    たくさん緑がある浅間プリンスホテルに

    辿り着いたんだぁ~☆』

トド   『近くに森もあるから、ゆっくりしていきなよ♪』

ミヤマ 『ありがと~☆お言葉に甘えて』
 
 
彼はなかなか気さくでいいクワガタでした☆


0811risu3.jpg

そんなミヤマクワガタ君と時間を

忘れしゃっべっていると、

ミヤマクワガタ君はお腹が減った

と言って帰っていきました☆

また彼に会える日を楽しみにしながら

浅間プリンスホテルで待ちたいと思います☆
 
 
 
ではトド松のブログはこの辺にしておきます・・・★

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

8月11日ネイチャーキッズ森の家!

みなさ~ん!
こんにちは~~!!

今日も森の家から
体験の様子をご紹介しま~す!!

今日も元気いっぱい!キッズたちが
虫採り、クライミング、、、と
楽しく活動しました。


090810n.JPG
今夜は
カブトムシがたくさん見られたよ!
手にのせて記念写真
「カシャ!」


090811j03.JPG
スラックラインから
「ピース!」
みんな乗っても
だいじょうぶぃ!!


090811c04.JPG
お天気 サイコー!!
山登り サイコー!!


090811h07.JPG
飛行機ごっこだー!
ぶーーん!!


090811c02.JPG
「山のイチゴをパクリ!!」
どんな味だったかな~


090811c28.JPG
「にげろ、にげろ~」
水あそび気持ち良かった~!


090811c34.JPG
いっぱい遊んだあとの
おやつはおいしいね~!


090811h14.JPG
ハンター魚
なにかとれたかな??


090811j04.JPG
カベにしがみつき~~!
みんなガンバルンバ~!!


今日のキッズたちも
元気に!楽しく!
活動しました。

「みんな~!
  またまってるからね~~!!

この夏おすすめ!

こんにちは~!

軽井沢プリンスホテル 売店より
この夏お勧めの商品が新発売!

%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB.jpg
お値段も大きさもお手頃な
3種類のスイーツ(^0^)/

%EF%BE%8C%EF%BE%9B%EF%BE%97%EF%BE%9D%EF%BE%80%EF%BE%9D.jpg
★フロランタン 3個入 ¥550
軽井沢の老舗【中山のジャム】の
ブルーベリージャムを使用した
他とは一味違ったフロランタン

%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BE%84%EF%BD%B0.jpg
★ガトーショコラ 3個入 ¥650
3種類のチョコレートをブレンドし
大人が楽しめる味

%EF%BE%8C%EF%BE%99%EF%BD%B0%EF%BE%82.jpg
★フルーツケーキ 3個入 ¥650
フルーツをたっぷり使用し
ブランデーケーキ風に仕上げました

saru.jpg
まだまだ大人気!
★ブルーベリーウィッチ 10個入 ¥1,500
甘さと酸味のバランスが絶妙な
ブルーベリークリームをサンドしたクッキー

。.・☆.・。。.・☆.・。。.・☆.・。。.・☆.・。。.・☆.・。。.・☆.・。
信州のお味噌屋さん【和泉屋商店】から
軽井沢限定販売!
%EF%BE%90%EF%BD%BF.jpg
☆信州みそチーズケーキ 1個 ¥420
信州みそがチーズのコクを引き立て
濃厚な味わいのチーズケーキ

k.jpg
☆【和泉屋商店限定】
みそマカロンキューピーストラップ ¥550
お土産に大人気のみそマカロン
今度はかわいいストラップに変身!

ご来店お待ちしております。

以上、軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。