2009年08月14日

逆走

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは(*^_^*)

浅間プリンスホテルベル係りKOREです。

皆さん夏満喫しておりますか??

ステキな夏のバカンスを楽しんでくださいね!!

asama0814.1.jpg

今日も軽井沢はいい天気になりました♪

でも時折吹く風が涼しくてさわやかな一日でしたよ(^^)

そんなわけで・・・

asama0814.2.jpg

休憩時間を利用して散策路『森の小径』に

行ってみましょう。

実は『森の小径』に来るとすごく少年時代の

夏休みを思い出すことが色々あります。

訪れた方もきっと共感していただけるはず

たまには順路に反して逆走してみましょう。
(その方が見晴台が近いので・・・)

asama0814.3.jpg

おやっ!今日も浅間山が丸見えですな~(^^)v

asama0814.4.jpg

はてさて森の中へ

私が小学生だったらこの散策路にまちがいなく

秘密基地を作っていたと思います。

asama0814.5.jpg

ここが見晴台です。

私が小学生だったらまちがいなくこの場所を

秘密基地として占拠していたことでしょう!!

asama0814.6.jpg

しかもこの景色☆浅間山のハートも見えて

秘密基地としてはうってつけです(^^♪

少し秘密基地から頭を離します(;一_一)

asama0814.7.jpg

この時間は午後2時頃だったのですが、

この木陰の道が私は大好きですのでしばしば

通っております。

asama0814.8.jpg

ブログをご覧の皆さまよかったらぜひぜひ

森の小径にお立ちよりください。

きっと少年時代を思い出しますよ。

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

8月14日ネイチャーキッズ森の家より

こんにちは!
ネイチャーキッズ森の家です。
今日の軽井沢は晴天、晴天、晴天でした。
それでは、本日の体験の様子をご覧ください。
どうぞー。

090814h%2099.JPG

虫ハンターたち。
「みてみて!カブトムシ~」

090814h%20034.jpg

お次は、お魚ハンターたち。
タイコウチはこの「ガサガサ捕り」でゲットだ~。

続いてキッズチャレンジのちびっこたち。

090814c14.JPG

今日はアスレチック。
「おっとっと~」
上手に一本橋を渡ってね。

090814c24.JPG

今度は綱渡り。
「わーい。落ちないようにね~」

090814c37.JPG

午後はクライミング。
「クライミングを横にわたるぞ!!」

090814c39.JPG

帰り道にて。
「いぇーい!!セミのぬけがら星人だ」

今度は、キッズチャレンジのジュニアです。

090814j06.JPG

山登りにて。
伝説の岩山の上から見る浅間山は絶景です!

090814j07.JPG

山頂から「ヤッホ~~~」。
晴れているといつもより声が出る(!?)。

090814j08.JPG

山を下るぞ!
「どんどんど~~~ん」。

090814j15.JPG

午後はウォーターガン・サバイバル。
壮絶な戦いでした。

最後は、昨日の夜の森から。

090813n03.jpg

「カブトムシを捕まえましたよ~。シャッターチャンスです!」

いや~、気持ちのいい一日でした。
軽井沢は最高です。
自然は最高です。
森の家も最高です。

ブッフェレストラン 浅間

こんにちは。
夏、まっただ中ですがバテててませんか?
今週、お盆ですが夜のディナーは決めてますか?
軽井沢プリンスホテルには和・洋・中と
いろんなレストランがありますが
夏しかオープンしていないレストランがあります。
それは 『ブッフェレストラン 浅間』 です

ここでは、和食はもちろん洋食はコックさんがその場で
調理してくれます。

中でも、おすすめはお寿司です

%E3%83%9E%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%EF%BC%92%EF%BC%91%E5%B9%B4%EF%BC%98%E6%9C%88%20006.jpg

お寿司は板前さんがその場で新鮮なネタを
握ってくれます。
(*´∀`)ノ゙
%E3%83%9E%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%EF%BC%92%EF%BC%91%E5%B9%B4%EF%BC%98%E6%9C%88%20005.jpg

スイーツも色々そろっています。
料金は
営業時間は17:30~20:30
料金は大人  \7,000
7~12才 \4,000
4~6才 \2,000
さらに、
17:30~18:00までに来店したお客さまで
4~6才のお子様は 無料 です!!!

期間は18日までです

以上、軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

8月13日のネイチャーキッズ

みなさ~ん、こんにちは!!

今日も森の家は大にぎわい!

お天気もよく、みんな元気に遊びました~!

それでは体験の様子です。


090813h03.jpg
トンボ捕った~!


090813h05.jpg
なんと、お菓子で魚が捕れました~。


090813c15.JPG
こちらはキッズチャレンジ。
山のぼったど~!!


090813c26.JPG
高いところも撃っちゃえ~


090813c37.JPG
マッチもできたよね。


090813j%20%284%29.JPG
つなわたり、一騎打ちだ~!


090813j%20%2860%29.JPG
電車は山をのぼりま~す!


参加してくれたみんな、ありがとう!!

明日もお天気は良さそうですよ~!

皆さんのご参加、お待ちしております!!!