2009年08月17日

スイカ!ひまわり!!花火!!!☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは☆べルボーイ大原です!!

お盆を過ぎてもまだまだ夏ですね☆

今日もとてもお天気が良く♪

風も爽やかで、軽井沢の夏は素晴らしいなと

改めて思った今日この頃な大原です★
 
 
 
題名は夏と言えば!な物を上げてみました!

その中で大原がつい最近体感した夏を

今日はブログアップしたいと思います☆

先日のブログにも番外編としてアップした、

『花火大会』に行って参りました(◎`・ω・´)ゞ

8月16日の『矢ヶ崎公園花火大会』と

こちらは告知しませんでしたが8月15日の

佐久市で行なわれた花火大会に、

贅沢にも2つ行ってきました。(*/∇\*)゙
 
 
写真は佐久市で行なわれた花火大会です☆

矢ヶ崎公園は屋台に夢中で撮れませんでした(笑)

↓1枚目☆↓
0817%201.jpg

こちらはとても青色がキレイですね☆

最近では青色の花火が多くなってきましたね♪

↓2枚目☆↓
0817%202.jpg

こちらは青色とオレンジ!!

夜空に輝く花火・・・☆

↓3枚目☆↓
0817%203.jpg

こちらは5号玉?ですかね☆

大きすぎて写真が切れてしまいました(笑)


↓4枚目☆↓
0817%204.jpg

こちらはナイアガラ!!!

100mはあろう橋の端から端まで仕掛けてあり、

間近で見るとすごい迫力でしたでした☆


↓ラスト☆↓
0817%205.jpg

こちらはフィナーレです!!♪

フィナーレは花火のボリュームが違いますね☆

なかなか生活の中で夏を感じるのは

難しいですが、たっぷり夏を満喫いたしました★
 
 
 
皆さまは只今どんな夏を感じていますか?♪

残り少ない夏を満喫しましょ~★

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


8月17日ネイチャーキッズ森の家より

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。
今日も森の家は大にぎわいでした。
それでは本日の体験をどうそ~。

090817h16.JPG

生き物ハンターより。
カブトの森でカブトのポーズ。

090817h24.JPG

誰か「ひし」は要りませんか?

090817c01.JPG

キッズチャレンジ・ちびっこの山登りより
「見て見て~!!ハートの石を見つけたよ」

090817c02.JPG

山頂でダブルピース!!
山登りはキレイな景色もタヌキも虫イモでサイコー!!

090817c07.JPG

今日のウォーターガンは21人で大はしゃぎ!!

090817c10.JPG

みんなで力を合わせて悪い動物をやっつけろ~。

090817j50.JPG

キッズチャレンジ・ジュニアのアスレチックより。
一本橋4×4だ!
皆、じゃんけんに大忙し!

090817j104.JPG

午後のクライミングは絶好調!
霧雨の中を登るクライミングは気持ちいい!!

090817j148.JPG

帰り道にて。
カブトムシ対決!
この勝負どっちが勝ってもおかしくない。

090816n4.JPG

最後は夜の森より。
「おっ!クワガタか!?」
と思いきやカブト発見!

今日は珍しい虫や動物が、多く見られた日でした。
虫や動物たちも、秋の支度をしているのでしょうか。
秋の気配が感じられる森の家からでした。