2009年08月18日

お食事を壮大な浅間山と共に・・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちはベルボーイ大原です_〆(・ω・*)

昨日に引き続き大原がブログ担当です☆

今日の天気はまさに軽井沢!!

天気は良い☆風は涼しい☆湿気も無し☆

今日は言うこと無しです(◎`・ω・´)ゞ
 
 
 
本日の浅間プリンスホテルのブログは

レストラン『ジャルダン デ テ』に

潜入取材したのでその様子を♪

どうぞ!!

0818resu1.jpg

ご昼食が終わり少し落ち着いたレストラン内☆

レストラン自慢の3面の大きな窓ガラス!

こちらから見える壮大な浅間山の景色を

見ながら食べるご飯は格別です☆


0818resu2.jpg

こちらは真横から♪

広い窓ガラスに、高い天井が開放的な空間を作り出し

お食事の時間をゆっくりお過ごしいただけます☆


0818resu3.jpg

こちらはセンターテーブルを!!

ヴーヴ・クリコと言うシャンパンのオブジェ☆

大きなビンと大きな木箱が可愛いですねd( ̄▽ ̄o)━

0818resu4.jpg

こちらもセンターテーブル☆

数種類のパスタもオブジェに( ≧∇≦)

オシャレポイントがいっぱいです♪

0818resu5.jpg

旅行で食べる、朝食、昼食、夕食。

全てのお食事が旅行の思い出になります。

『ジャルダン デ テ』でのお食事を

その思い出の一つにしてみてはいかがでしょうか♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

8月18日のネイチャーキッズ

みなさ~ん、こんにちは!!

今日もネイチャーキッズ森の家は大盛況!!

外遊びに工作に、みんないっぱい
楽しんじゃいました~!

それでは今日も体験の様子をお伝えします。

どうぞ~


まずは生き物ハンターから。
090818h12.JPG
みんな自分の好きな昆虫の姿になって
ハイッポーズッ!


090818h18.JPG
お魚さん捕りの前に
もりもり体操で身体をほぐすよ~


お次はキッズチャレンジ
090818c15.JPG
みんなで綱渡りだじょ~!


090818c23.JPG
クライミングでポーズ!!
きまってます!


090818c28.JPG
マッチで火も起こせたよ~


090818j%20%281%29.JPG
こちらは山登り。
木イチゴゲ~ット!


090818j%20%2813%29.JPG
こちらはウォーターガン・サバイバル。
よし射撃練習だ!うて~!!


最後は、カブトの森から。
090818j%20%2812%29.JPG
みてみて~!
こんなにいっぱいさわれるよ~!!


今日も参加してくれたみんな、
どうもありがとう!!

夏休みもいよいよ終盤です。

まだまだ遊び足りないキッズたちの
ご参加、お待ちしております!

リラックス(^。^)ホッ!

おはようございます。
今日は「ぜひ一度は使ってみてほしい!」
という商品のご紹介です。

★アロバーチ
軽井沢から生まれた自然派化粧品。
%E3%82%A2%E3%83%AD.jpg
☆シャンプー・リンス・ボディーソープ 各300ml
       各種 ¥1,680

%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%90.jpg
☆シャンプー・リンス・ボディーソープ 各800ml
       各種 ¥3,670

シャンプー・リンス・ボディーソープは
イースト【フォレスト ホット スプリング】内で
ご利用いただけます。

%E3%82%A2.jpg
洗顔フォーム・化粧水なども
取り揃えております。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

%E3%81%8A%E8%8C%B6.jpg
今話題の【お茶】を使った石鹸やボディーソープも
いかがですか!?
☆お茶石鹸 ¥840
☆緑茶ボディーソープ ¥840
☆緑茶の入浴剤 ¥367

%EF%BD%8B%EF%BD%95.jpg
信州の桑の葉と無添加石鹸素地だけで作った
お肌にも、環境にもやさしい石鹸。
☆桑の葉石鹸 【絹葉】 ¥980

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
信州限定!
%E3%83%9D%E3%82%AB.jpg
信州限定のポカポカお風呂
☆りんご・かりん 各種¥367

軽井沢プリンスホテル売店にて
好評販売中!!
夏休みの遠出で疲れた体を癒しましょう(^^)


以上、軽井沢プリンスホテルでした。


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。