2009年08月19日

★みんなでゴルフ★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは☆ベルボーイ大原です♪

3日連続でブログ担当です(-ω-ゞ

よろしくお願いします(〃´-ω・)bネッ

今日のお天気は『◎』でした!

またまたゴルファーの方には

最高のお天気に・・・☆太陽ありがと♪
 
 
 
そんな今日は『浅間ゴルフコース』に

ご来場していただいた仲良し4人組に

密着取材をさせていただいたので、

その様子をお届けいたします☆

最後の18番ホールでの撮影をしたいと

申したところ、快く『OK』を頂き

写真を撮らせていただきました☆

まず仲良し4人組をご紹介!

と素晴らしいプレーの写真を☆

一人目・・野村様

野村様はシャッターチャンス等も作っていただき、

大変お世話になりました☆

真剣な眼差しはプロ顔負け?笑
0819g1.jpg
0819g2.jpg
0819g3.jpg

2人目・・峰村様

峰村様は今回あまりお話は出来なかったんですが

とても笑顔が印象的で、ティーショットの構えが

すごくかっこよかったです☆


0819g4.jpg
0819g7.jpg

3人目・・古川様

古川様は落ち着いたプレーと

雰囲気が印象的です☆

カメラを向けても意識することなく

自分のプレーをしっかりしていました♪

0819g5.jpg
0819g8.jpg

4人目・・坂本様

坂本様はプレー中は撮影NGということで、

プレーの写真はありませんが、

とてもおもしろく笑わせていただきました(笑)

照れ屋さんなので撮影NGなんですかね♪

0819g9.jpg

最後は皆さんでパチリ☆

左から、坂本様、野村様、

古川様、峰村様でした (・ω・`人).☆

『すごく楽しかった』との事です!

撮影にご協力頂きありがとうございました★

またのご来場お待ちしております☆


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

8月19日ネイチャーキッズ森の家より

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。
今日も森の家は元気いっぱいでした。
それでは本日の体験をどうぞ!

090819h11.JPG

生き物ハンターの午前より。
図鑑の観察中。たくさんのトンボがのっているけど、今日は赤トンボ、イトトンボが多かったね。羽が黄色のトンボもいたね。

090819h27.JPG

生き物ハンターの午後より。
みんな必死に魚捕り。引き上げてみると…、魚get!アメンボget!
みんなたくさんとれました。あっきーなは切れたフナをすくったよ。グロテスクだったね。

090819c%20%283%29.JPG

キッズチャレンジちびっこより
午前は山登り。
「見事に登頂成功!やったね!」

090819c%20%2812%29.JPG

午後はウォーターガン。
「見事!的を撃ちぬく瞬間!」

090819j07.JPG

キッズチャレンジ・ジュニアより。
午前はアスレチック。
「う~ん。きついけど楽しいー」
みんな、明日は筋肉痛だね。

090819j10.JPG

午後はクライミング。
「レベル5クリアだ!次はレベル6に挑戦だ!!」

090818%E5%A4%9C%E3%81%AE%E6%A3%AE.JPG

夜の森より。
卵の大きさは「こん~な」ぐらい!
もっさんも楽しかったです!

いよいよ夏休みも後半戦に突入!
軽井沢も秋に突入!
森の家で、夏休みの思い出を作れたらいいですね。