2009年08月21日

“親子でゴルフ”

こんにちは!
“芝”は生き物だな~と最近つくづく感じる“シオ”です。
相方“☆ayu☆”が連休のため連日アップさせていただきます。


練習グリーンを見ると微笑ましい光景だったのでつい撮らせていただきました↓
09-8-21.jpg

東京からお越しの佐藤さんご家族です。
09-8-21-3.jpg
撮影をお願いしたところ心よくお受けいただきました~
(^^)/ありがとうございます。

お母様、後ろで小さく写ってます・・・ス、スイマセン。

娘さんもMyクラブでバッチリ決まってました!
09-8-21-2.jpg
佐藤さま、またのご来場お待ちしております。

当コースでも最近はジュニアゴルファーの姿をよく見かけます。
藍ちゃんや遼くんのおかげでしょうか。
もっともボクが小さい頃なんてジュニア用のクラブなんて無かったからね・・・(^^;)

ま、そんなジュニアゴルファーのためのレンタルクラブもご用意してます↓
09-8-21-4.jpg
1セット¥2,100でサイズも2タイプあります。

“セイザン”は親子のゴルファーを応援します。
親子でゴルフのコースデビューにはコチラ

『親子でゴルフプラン』で是非セイザンにお出かけください
m(_ _ )m

それでは。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

カルスキブログへはコチラ からもいけます。【パソコンのみ】

8月21日 ネイチャーキッズ森の家!!

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です!!

今日も森の家には元気なお友達が集まってくれました!

まずは 生き物ハンターの様子からお伝えします!!
午前中は 何をしたのかな~

090821h14.JPG

「今日は3人でバッタとり、トンボとりをしました!
外にも カブトさわったり サッカーしたり 
火星に行ったり・・・?しました!」

午後は・・・

090821h23.JPG

「なんとっ この写真にはヤゴが写っているんです!!
 この後 20分後・・・
 トンボに変身して飛び立っていきました~!ラッキー!!」


今日のキッズチャレンジは 特別プログラム!!
ジュニアもちびっこも一緒になって おおはしゃぎ!!

午前中は みんなで山登りへ

090821j01.JPG

「ウサギ山の頂上で 記念の ジャ~ンプ」

090821j04.JPG

「秘密基地では アスレチックで遊んだよ! ピース!!」

午後は お友達がふえて・・・

090821j20.JPG

「ウォーターガンをもって・・・
  おーい! まだ撃っちゃダメだっていったじゃ~ん!!」

090821j34.JPG

「クライミングにも挑戦! 上までのぼったり 横に動いたり・・・」

最後は みんなで イエ~イ!!


090821j37.JPG


森の家にも すっごいちびっこがいたよ!

090821%E7%A9%8D%E3%81%BF%E6%9C%A8%E5%BA%83%E5%A0%B43.JPG

「高い 高~い! 積み木の高さは2m以上!!」

昨日の 夜の森にも・・・

090820n4.JPG

「やったあ~ こくわがただ!」
今夜はクワガタDAYでした。

参加してくれたお友達 本当にありがとう!!
森の家では いつでもみんなをまってるよ~


☆幸運のブタさん☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは~☆

先日8月8日にも当浅間プリンスホテル

ブティクにてゴルフウェアのご紹介を

させていただきましたヽ(^-^ )

次の日にはそのゴルフウェアが売れてしまい

ブログ効果はすごい!!と思ったベル係真衣です♪

さてさて今回もブティク内にある人気アクセサリー

を二点ご紹介いたします。

まず一つ目がこれ(`・ω・´)

BO-RU.JPG


アビステさんのキラキラボールペンですヽ(。・ω・。)ノ

このキラキラはスワロフスキーの原産国

オーストリア産のスワロフスキーラインストーン

を贅沢に使用したボールペンなのですΣ(゜◇゜ノ)ノ

しっくりと馴染むサイズと適度な重さで、

見た目以上に書きやすいです。

もう二つ目が、このブタさんストラップ☆

BUTA.JPG

こちらもアビステさんの商品なのですが、

このストラップ「aneCan」9月号で掲載もされ

只今たいへーん人気沸騰中の

アイテムなのです(´ε` )( ´з`)

このブタさん実は

「幸運を呼ぶブタさん」なのです。

中国では「多産・多幸・家庭の幸せ」

韓国では「夢にブタが出てくると金持ちになれる」

ヨーロッパでは「人生の門出にお守りとしてブタ

の人形や小物を送り合う」慣わしがあるそうです。

日本でも豚々(トントン)拍子に上手くいく

など縁起のいい語呂あわせなのです。

KETAI.JPG


実はこのストラップは取り外し可能なので

ペンダントにしてみるのも可愛いと思います。♪

IROIROI.JPG


ほかにも色々な可愛いストラップがあるので

見に来てくださいね☆

 


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。