2009年08月25日

8月25日のネイチャーキッズ

みなさん、こんにちは!!

今日もたっくさんのネイチャーキッズたちが
遊びに来てくれましたよ~!

それでは今日も体験の様子をご紹介します。
どうぞ~


まずは、生き物ハンターから。
090825h30.JPG
今日は14人も参加してくれました~。
なのでこんなに長い列になって、ガサゴソ、ガサゴソ・・・


お次は、キッズチャレンジ
090825j02.JPG
みてみて、ニューケンケンパ!!
手もつかなくっちゃだめだよ~


090825j09.JPG
つなわたり、楽し~い!


090825j20.JPG
みんなで、クライミング☆ポーズ!!!


090825c%20%288%29.JPG
お山にむかって、
「ヤッホー」&「ピカチュー」?!ってさけんだよ。


090825c%20%2817%29.JPG
こちらは、ウォーターガン・サバイバル。
火星人ショーちゃんの手下があらわれた!
みんなやる気マンマン!


最後は昨日の親子で探検夜の森
090824%E5%A4%9C%E3%81%AE%E6%A3%AE%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.JPG
今夜はカブトムシもクワガタムシも
見られて盛り上がりました!
ワクワク、ドキドキ、楽しい!!


参加してくれたみんな、どうもありがとう!!

夏休みもあとわずか!
この夏の最後の思い出作りにいかがですか。

みんなのご参加、お待ちしております!

夜の風景

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちはベル係ノムです。最近は涼しいですね。
窓をうっかり開けながら寝ると風邪をひきそうな
今日この頃です。

 今日は夜の軽井沢浅間プリンスホテルを少し
覗いてみようと思います。

090824%20123.JPG

 暗闇の中にぼやーと浮かび上がっています。
幻想的な雰囲気をかもし出しています。
また、夜は虫のハンティングポイントでもありました。
壁などにカブトムシやクワガタがくっついていました。
今年は少し少なかったですが、合計10匹は取れ
ました。いろんな所にもらわれていきましたが、
元気にしているでしょうか?

090824%20098.JPG

これは和食堂信濃の夜の写真です。ホテルから
100メートルほど離れたところにあります。
信濃への行きや帰り道を星を眺めながらゆくっくり
散歩なんていかがでしょう。

和食堂信濃は季節営業で9月の5連休までの営業
となっております。もうあと一ヶ月ぐらいですね。

そんな信濃で、新しい夕食御膳宿泊プランも9月から
始まります。地元信州産のものがふんだんに使われた
御膳です。詳細はまたブログアップしたいと思って
います。

これからさらに涼しくなってきますので、みなさま
風邪をひかないように気を付けて下さい。


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

わんちゃん!

こんにちは(^^)/
軽井沢プリンスホテル売店より
本日のご紹介は ゛ ワンちゃんグッズ ゛

プレゼントにも最適!
わんちゃんお名前ペンダント。
%E3%82%8F%E3%82%93.jpg

どのわんちゃんにも骨の部分に
お名前をお入れいたします。
%E3%81%BB%E3%81%AD.jpg

%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg
注意)商品のお届けは、ご注文いただいてから、
一週間前後お日にちをいただきます。

★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★
%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF%E3%82%8F%E3%82%93.jpg
★こんなかわいいバック入りわんちゃんも
販売中!    ¥1,500

%EF%BD%94.jpg
★わんちゃんがプリントされたTシャツもかわいい!
大人用 ¥2,100  子供用 \1,575


わんちゃんと一緒に軽井沢を満喫したいなら
★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★
~ワンちゃんも一緒に楽しめる軽井沢の休日~ 
★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★


以上、軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。