2009年08月27日

♪秋の装い♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは~♪ベル係大原です!!

今日は少し時間が出来たので、

ブティックのマネキンさん達が

変身するまでの

スタッフに密着いたしました☆

このマネキンさん達、ただ服を着せたらいい

と思うかもしれませんが・・・

なかなか苦労するんですヽ(,,´~`;)ノ

090827%202.jpg

いろいろ悩みながら流行(?)を取り入れつつ

お客様が少しでも気に入ってくださるような

コ-ディネートを考えるために

スタッフも店内を歩き回ります(((((`ω´;)サササッ

090827%203.jpg

アクセサリーも服に合うものを探すのが

むずかしい~~(ー∀ー;)

090827%204.jpg

だんだんと完成に近づいていますね♪

どんな感じになるんでしょうかヽ(′▽`*)ノ

おっ!スタッフから「完成!」の声が・・・

090827%205.jpg

ジャーーーーン(゚∀゚)ノ

出来ました~☆

軽井沢の気候に合わせて

少し秋らしい雰囲気に仕上がりました(^∀^*)

(ピ○コさん、いかがですか~???)

090827%206.jpg

さぁ!いよいよ搬入です☆

ステキな服を着たマネキンさん達を

表に出す時間がやってまいりました(*>ω<*)

マネキンさん達を運ぶスタッフの顔が

かなり必死ですが・・・

090827%208.jpg

どうでしょうか??

まだまだお勉強が必要かな?(ーー;).。

何かご意見がありましたら

お待ちしておりまーす(^▽^*)。

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

8月27日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。
今日の軽井沢は晴れてとてもよい天気でした。
それでは本日の体験プログラムをお送りします。
どうぞ~!

090827h02.JPG

生き物(虫)ハンターより。
コオロギさんどうぞ~!
今日は、カエルさんも捕れました。

090827h16.JPG

生き物(魚)ハンターより。
水の中の生き物、今日はいっぱい捕れました~!
エビに、モツゴに、貝に、タイコウチに、
中には、変な宇宙人なんかも…!

090827c10.JPG

キッズチャレンジ・ちびっこより。
山頂でポーズ!
みんなきまっているね。

090827j34.JPG

090827c22.JPG

午後のちびっこはウォーターガン。
なんとサイヤ人もビックリの大猿が登場!
みんなのパワーでやっつけたね。

090827j28.JPG

今度は、キッズチャレンジ・ジュニアより。
今日は楽しいアスレチック!
仲良しぶらんこは気持ちいいなぁ~。

090827j27.JPG

大人気のスラックライン!
この過激な綱渡りは、ハラハラドキドキです。

090827j18.JPG

なんとお化けが乱入。
このお化け、ターザンロープが好きみたい…。

090827j33.JPG

クライミングでは、全員LEVEL7をクリア!
すげぇ~!!

090826%E5%A4%9C%E3%81%AE%E6%A3%AE.JPG

最後は、昨晩の夜の森から。
カブトムシはどんな木に寄ってくるかな?
葉っぱを見ればわかるかも!

いや~、今日のキッズチャレンジには参りました。
猿とお化けが乱入するなんて…。
森の家に来る際は、猿とお化けにお気をつけてお越しくださいませ。