2009年08月28日

8月28日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。
今日の軽井沢は、とてもさわやかな天気でした。
それでは、本日の体験をどうぞ!

まずは、生き物ハンターより。

090828h018.JPG

虫とりの合間に。
「ヤッホー!」

090828h107.JPG

何は発見したかな~?
今日もいっぱいとれました~!

お次は、キッズチャレンジのちびっこです。

090828c%20%2819%29.JPG

今日の一番人気は…、つなわたり!!

090828c%20%2848%29.JPG

みんなでクライミング☆ポーズ!!

続いては、キッズチャレンジのジュニアです。

090828j03.JPG

山の上から下にいるお友だちに手を振っています。
「お~~~い!」

090828j21.JPG

大人気のウォーターガン・サバイバルの様子。
今日は防御線を引いて徹底交戦中!!

最後は、もっさんの夜の森ファイナル!

090827%E5%A4%9C%E3%81%AE%E6%A3%AE.JPG

もっさんのラストをかざる夜!
クワガタの登場!
参加者の皆様、ありがとうございました。

秋の気配が近づく軽井沢。
もうそろそろ夏休みも終わりですね。
夏休みの思い出は、つくりましたか?

☆四季☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは☆昨日に引き続きベルボーイ大原です♪

今日も軽井沢には青空と白い雲が広がり、

気持ちの良い一日になっております☆
 
 
 
今日は少しだけ感じる『秋の足音』

についてブログアップしたと思います★

090827kouyou%201.jpg

こちらはまだまだ緑がたくさんある中で

一本だけ頭の方が秋のお化粧を始めました☆

090827kouyou%202.jpg

こちらは全体的に少しだけ

色づきはじめております♪

090827kouyou%203.jpg

こちらがアップです☆

真っ赤になったもみじは秋を

感じさせてくれますね(*。*)

090827kouyou%204.jpg

こちら変り種!!

植木の一部だけ赤く染まっており

ちょっとおかしな画になっておりますヾ(o´▽`)ノ
 
 
 
まだ夏もたくさん感じれる軽井沢ですが、

目を少し遠くに向けるだけで

少しだけ秋を感じることが出来ます☆

秋に変わり行く姿はとても綺麗なことでしょう♪

日本には四季があるので一つ一つの季節を

楽しんでみるのはいかがでしょうか☆


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。