2009年08月29日

8月29日 ネイチャーキッズ

こんにちは。
8月最後の土曜日です!

宿題を終わらせたキッズたちが森の家に大集合!!
今日も 元気いっぱい遊んできましたよ~

まずは 生き物ハンターの様子からお伝えしま~す。

090829h08.JPG

ハンターに4回も参加してくれたお友だち!
実は カブトの森にも今回が4回目だとか・・・
何回も来てくれてありがとうね~!!

090829h19.JPG

午後は 水の中の生き物とりに真剣でーす!
がんばれ~!!

続いて キッズチャレンジちびっこコースの様子です。

090828c01.jpg

山登りの途中で クリを発見!
「たくさん とったよ~」

090828c16.JPG

午後は ポツポツ雨が降って来たので
みんなでペットボトルロケットを製作。
空高く 飛ぶといいね~!

090828c45.JPG

帰り道には しょーちゃんコースター!
びゅ~ん! すごい速さだったね☆

ジュニアコースは どんなことをしたのかな~

090829j09.JPG

今日も大人気のつなわたり!
みんな 手を真っ赤にしながらがんばってたね~

090829j14.JPG

午後は 雨が降る前にクライミング!!
「いろんなコースをクリアしたよ、イエーイ☆」

090828c19.JPG

火起こしにもチャレンジ!
おかげで おいしい焼きマシュマロが食べられました~

最後に 昨日の夜の森の様子をお伝えします!!

090829n1.JPG

ミニミニくわがたはっけ~ん!!
おとさないように しんちょうにね。

参加してくれたみんな どうもありがとう♡
またみんなに会える日を 楽しみにしているよ~

夏休みもあとわずか・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


みなさんこんにちは(*^^)v

たびたびご無沙汰のベル係りKOREです☆

asama0829.1.jpg

夏休み最後の週末なのにカラッと晴れない天気・・・

だけど軽井沢はたくさんの方が訪れていただいてるようで

大盛り上がりです♪

ありがとうございます(@^^)/~~~


asama0829.2.jpg

さてさて、今日は散策路『森の小径』へと足を

向けたならば・・・

asama0829.3.jpg

たまたま歩いおられましたお客様とすれ違いましたので

ぜひぜひインタビューをさせていただきたいと思います(^・^)

では突撃インタビュー失礼します!!

asama0829.4.jpg

この度、当ホテルを訪れていただきました

東京よりお越しの 竹原 様 でございます(~o~)

ご協力誠にありがとうございます☆


★私 『散策路『森の小径』はいかがでしたか?』(#^.^#)

☆竹原様 『朝回ると気持ちがいいですね♪あとウッドチップが

やわらかいので歩いていても足に優しくていいですね(*^。^*)

そして、見晴台からの景色も浅間山が森の中から見えるように

なってることもよかったです。』


とのコメントいただきました。

喜んでいただけて本当に光栄です(^<^)

翌朝もぜひ回ってみてください(@^^)/~~~

では竹原さまでございました。

インタビューへのご協力心からありがとうございます!(^^)!


asama0829.5.jpg

では本日はこれにて失礼いたします。

あっ、お花がきれいだな~(#^.^#)

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

結果発表!!

( ノ゚ω゚)ノこんにちは♪

6月から始まった晴山ゴルフ場アンケートくじ。
まだまだ継続中でございます。

今月は、7月8月合わせて夏休み特別!!
ということでいつもより多くの方に当たるように
計画したため7月の当選を楽しみにしていただいた方には
大変ご迷惑をおかけいたしました。
7月8月合わせて3回抽選会を行います。
今回は第1弾・・・


当選結果発表!!

【グリーンフィーご招待券】

東京都在住    emoji558.gif神品さま


【1ラウンド特別優待券】

東京都在住    emoji558.gif堀江さま
埼玉県在住    emoji558.gif小笠原さま
千葉県在住    emoji558.gif山口さま
埼玉県在住    emoji558.gif伊藤さま (順不同)


今回はコチラの方々に当選いたしました。
wa-i2.gif


第2弾も発表間近!!
どうぞおたのしみに~!!
DSC00123.JPG


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

カルスキブログへはコチラ からもいけます。【パソコンのみ】

ウエストコテージEタイプのご紹介

こんにちは

軽井沢は秋の風がふき快適に過ごせる季節になりました。
E%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E5%85%A8%E6%99%AF.JPG

こちらはシーリングファンです。
空気の循環により快適にくつろげます。
E%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3.JPG


こちらの写真ではツインになっていますが
寝室にはベットが3台寝室が2つですので6台
リビングのソファーベッド2台使用しますと最大で8名様が泊まれます。
E%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E5%AF%9D%E5%AE%A4.JPG

※なおコテージには自然の風を満喫していただくため
エアコンの設備はございませんのでご了承下さい。
(扇風機の設置のみとなっております。)


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。