2009年08月31日

8月31日 ネイチャーキッズ森の家☆

こんにちは。
今日の軽井沢は 一日中パラパラと雨が降っていましたが
森の家には楽しい思い出を作りに 
元気なキッズたちが集まってくれました!!
みんな どうもありがとう☆

まずは 生き物ハンターの様子からお伝えします。

090831h%20%281%29.JPG


お散歩中にカエルGET!!
みんなでカエルの泳ぎを観察中。

090831h%20%283%29.JPG


カブトムシにもいっぱい出会いました。
カブトムシGETで イエ~イ!!

続いて キッズチャレンジの様子で~す。
元気な男の子4人組が遊びに来てくれました!!

090831j03.JPG


「5・4・3・2・1 はっしゃ~!!」
だれのロケットが一番遠くまでとんだかな~

090831j14.JPG


マッチをすって ファイア~!!!
マシュマロもチョコもおいしかったね☆

090831j21.JPG


帰り道には ウルトラマン登場!
かわいかったなぁ~


今日で 8月も終わりだね。
みんなは どんな思い出ができたかな。
森の家で遊んだ楽しかった思い出を 
いつまでもわすれないでね。

みんなが また遊びに来てくれるのを 
楽しみにまってるよ~

☆ありがとうございました☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは☆ベル係大原です!

今日のブログは7月から8月の今日まで

専門学校の実習として一緒に働いてくれた

5人のスタッフに浅間プリンスホテルで

勤務した感想を聞きブログアップしたいと思います☆


0831omoide%20001.jpg

まずはこのブログも書いてくれていたベル係『宮本・M』より。

『7月から1ヶ月半と言う短い期間でしたが、この浅間プリンスホテルでベルガールをやらせてもらい沢山の経験を得る事が出来ました。優しく楽しい上司や先輩にも恵まれ、のびのび仕事をする事が出来本当に充実した日々でした。そして沢山のお客様から頑張ってください。ありがとう。の言葉を頂き、とても励みになりました。大人になってもここで経験した事を生かし頑張ります。本当にありがとうございました。』


0831omoide%20019.jpg

次は同じくブロガーとして書いてくれたベル係『宮本・Y』より。

『1ヶ月半、浅間プリンスホテルのベルガールとして勤務させていただきました。勤務中はもちろん、そのほかでも先輩や上司の方々にお世話になりました。まだまだ、足りない事は沢山ありましたが色々な事を教えて下さり、本当に良い環境に恵まれていたと思います。浅間プリンスホテルで勤務した1ヶ月半はすごくあっというまで、毎日がとても楽しくとても充実しており、沢山の思い出ができました。ここで学んだ経験を生かし今後社会人になっても頑張っていきたいです。本当にありがとうございました。』

0831omoide%20014.jpg

最後にサービスの『岩本』より。

『1ヵ月半浅間プリンスホテルのサービスでお世話になりました。ラウンジやBer、ダイニングで様々な事を学ばして頂きすごく良い勉強になりました。又、先輩の方々が親切に指導して頂いた事にすごく感動しています。この実習で学んだ事を生かし努力し頑張りたいです。1ヶ月半と言う短い期間でしたが本当にありがとうございました。』


0831omoide%20015.jpg

090824%201.jpg

こちらはサービスの『田口』と『福田』です☆

二人から時間が合わずコメントをもらう事が

出来ませんでした↓

ですが笑顔と仕事への情熱は素晴しく、

とても頑張り屋さんな二人でした♪
 
 
 
5人共笑顔が素晴らしく本当に明るいスタッフで、

仕事を教えると同時に自分達が

学ぶべきところが沢山ありました☆

まだホテルマンとホテルウーマンの卵ですが

またどこかで会う事がありましたら

声をかけてみてください☆

沢山のお客様に優しく見守っていただき、

本当にありがとうございました。

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。