2009年08月02日

8月2日ネイチャーキッズ森の家より

こんにちは!
ネイチャーキッズ森の家です。
軽井沢は雨の日が続きますが、森の家はいつも晴れです!
それでは、本日の体験をどうぞ!

P8020001.JPG

森の家のキッズ・ルームにて
すごいでしょ!この高さ!!

090802h1.JPG

生き物ハンターにて
「見て見て、虫さんだよ」

090802h5.JPG

今度はカブトムシの森の展示室から。
ここには、森の池にいる魚が住んでいるんです。

090802h11.JPG

みんなでカブトムシ・ドームに移動です。
いるいる、カブトムシが!

P8020023.JPG

お次はキッズチャレンジです。
みんなでジャンピング綱渡り。

P80200010104.JPG

今度は一本橋に挑戦だ。
みんなでうまくバランスをとってね。

P80200010109.JPG

最後は”火起こし”だ。
「それ、クルクル回せ回せ!!」

P80200010110.JPG

「僕だって負けないぞ!」「それ、名古屋回し!!」

あー、今日の体験も面白かったなぁ~。
明日はどんな体験をしようかな。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)