2009年08月08日

こういうファッションもいかがですか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今朝の気温は19℃~22℃と涼しさが抜群です!!

浅間プリンスホテルベル係りKOREです(*^_^*)

またもやご無沙汰いたしました。

8月もいよいよ盛りに時期ですね♪

asama0808.1.jpg

軽井沢といえばゴルフ☆

ゴルフ用品が充実してまいりましたので

今回は女性ゴルファー必見最新ゴルフウェアを

当ホテルのベルガールをモデルにご覧くださいませ。

asama0808.2.JPG

こちらボーダーのスカートにツートンカラーの

ポロシャツで、一見派手なようにも見えますが、

意外と落ち着いたシンプルなコーディネートでございます。

キューティーなファッションがお好みの方にはおすすめです(~o~)

この夏輝いてみませんか?

asama0808.3.jpg

先日、玄関のはるか壁の上にいたクワガタ君☆

おそらく降りれなくなっていた所を保護しました。

今さっきブドウをあげたんですけど美味しそうに

食べていました>^_^<

かわいいですね♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

今度、浅間プリンスに泊まって、翌日万座プリンスに泊まろうと思うのですが、送迎バスとかありますか?軽井沢駅から嬬恋→万座→志賀のバスがあると聞いたのですが、・・・浅間が始発になるとうれしいです。

KAN 様 

いつもコメントありがとうございます!
はいその通りです。実は西武高原バスとい名のバスが循環しております。

近々詳細をブログにてアップしたいと思っておりますが、この場をお借りして少しご紹介をさせていただきます。

まず出発は軽井沢駅北口からとなり

旧軽井沢→中軽井沢駅→千ヶ滝温泉→鬼押出し園→プリンスランド→万座鹿沢口駅→嬬恋プリンスホテル→万座プリンスホテル→白根火山→草津温泉

の経路を往復するバスが出ております。

また一日乗車フリーパス券も発券しております。

さらに詳しい情報を近日中にブログにてお伝えさせていただきます!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)