2009年08月31日

8月31日 ネイチャーキッズ森の家☆

こんにちは。
今日の軽井沢は 一日中パラパラと雨が降っていましたが
森の家には楽しい思い出を作りに 
元気なキッズたちが集まってくれました!!
みんな どうもありがとう☆

まずは 生き物ハンターの様子からお伝えします。

090831h%20%281%29.JPG


お散歩中にカエルGET!!
みんなでカエルの泳ぎを観察中。

090831h%20%283%29.JPG


カブトムシにもいっぱい出会いました。
カブトムシGETで イエ~イ!!

続いて キッズチャレンジの様子で~す。
元気な男の子4人組が遊びに来てくれました!!

090831j03.JPG


「5・4・3・2・1 はっしゃ~!!」
だれのロケットが一番遠くまでとんだかな~

090831j14.JPG


マッチをすって ファイア~!!!
マシュマロもチョコもおいしかったね☆

090831j21.JPG


帰り道には ウルトラマン登場!
かわいかったなぁ~


今日で 8月も終わりだね。
みんなは どんな思い出ができたかな。
森の家で遊んだ楽しかった思い出を 
いつまでもわすれないでね。

みんなが また遊びに来てくれるのを 
楽しみにまってるよ~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)