2009年09月01日

ちょこっとオータムカラー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 こにんちは、ベル係ノムです。

昨日、車で佐久市内を走っていたら、

たくさん青いイガグリをつけた栗の木を

見つけました。

僕のイガグリの一番の思い出は大学生の

とき、友達とイガグリを投げ合って遊んだこと

ですね。懐かしい。

当たるともちろん痛いですが、投げるときも

そうとう痛かったですね。

0831omoideaaa%200700001.JPG

さて、今日から9月に突入です。ベルでは昨日、

ダブル宮本との悲しいお別れがありました。

それを乗り越えて今月も元気に頑張ってい

きたいと思います。

0831omoideaaa%200680000002.JPG


 この木は軽井沢浅間プリンスホテルのエントランス
で一番紅葉が進んでいる木です。


この木は6月にはこんな花を付けてました。
花を見て、なんという名前の木かわかりますか?
yamabousi000002.JPG


正解はヤマボウシの木なんです。
花の上についている丸いのは
実だと思われます。
秋になれば食べれます。ただ甘い実
です。
9月現在、まだ小さな実です。食べるには
もうちょっとかかりそうです。

0831omoideaaa%200710000003.JPG
 一番左側の木もヤマボウシなんですが、
右の紅葉しているヤマボウシとの差は歴然
です。こんな少しの距離で何が違うのでしょうか?

軽井沢浅間プリンスホテルはちょこっとオータムカラーに
なって来ました。これから日が経つに連れて、どんどん
秋に移り変わります。

 


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。