2009年09月05日

☆『天空のサンセットコンサート』第2部☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは☆ベル係大原です!

今日の軽井沢はお天気もよく秋になりかけた

軽井沢に夏が戻ってまいりました☆
 
 
 
先日行なわれた『天空サンセットコンサート』の

第二部の模様をブログアップしたいと思います☆

090903tenku%20082.jpg

↑↑こちら会場となりました

ダイニングルームでございます♪

090903tenku%20083.jpg

左から、テノール、ソプラノ、ピアノ奏者、

そしてトロンボーン奏者の方々です☆


090903tenku%20109.jpg

バリトンも加わり3人での素晴しい

ハーモニーが会場に響き渡りました♪


090903tenku%20130.jpg

今回天候を大変気にされていたお客様が

沢山いらっしゃり、中庭での公演がどうなるか

心配でしたが短い間ではありましたが実現し、

ダイニングでのコンサートも大変素晴しく

今回の『天空のサンセットコンサート』は

大成功と言えるのではないでしょうか☆
 
 
 
コンサートの足を運んでくださった

お客様に感謝致します♪

誠にありがとうございました。


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


9月5日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは~。
ネイチャーキッズ森の家です。

9月に入りました~!
朝晩は寒くなってきましたが、
今日のお昼は夏のように暖かくて気持ちいい日でした。

それでは今日の体験のご様子をどうぞ~。


09090506.JPG
マジカルキノコを割ると、
なんと、、そこには!!!

09090512.JPG
ぶらぶら~ん。

09090514.JPG
おやつの焼きマシュマロ
ほおばり中。
おいしそー!

09090516.JPG
がんばれ~!


夏休みは終わりました。
でも、森の家は一年中やってます。
夏にはなかった秋のよさ、
紅葉の美しさ、栗拾いなど
色んな楽しいことがあります。
秋の軽井沢もなかなかいいですよ~。

目土効果☆

こんにちはヽ(*´з`*)ノ

9月に入り、気温もぐっと下がっていた数日間・・

今日は打って変わっていいお天気です


さてさて、8月の終わりに目土作業を
させていただいてから1週間が過ぎました・・

目土作業・・・覚えてらっしゃいますか??
ご存知ない方は、クリックしてください~


DSC00143.JPG
↑↑↑↑↑
コチラは目土作業から3日後の練習グリーンです。
まだ砂が見えますね~。


DSC00144.JPG
拡大するとこんな感じ~♪

芝が一生懸命がんばってます!!


DSC00146.JPG
↑↑↑↑↑
コチラは今日の練習グリーンの様子。
DSC00147.JPG
拡大するとこんな感じ~♪
境目がくっきりしてます。


元気になってにょきにょき伸びてます。


丁度この目土作業翌日、休みを利用して
人生3度目のプレーをしたのですが、
砂が視覚を鈍らせ、転がるのか・・とまるのか・・
全然わからない・・・(´_`。)
ただでさえヘッタクソなのに、
さらに磨きがかかってしまいました(@`ω´@)フンッ

次こそはがんばるぞ!!

皆さんもぜひ!!キレイになったグリーンで
ナイスショットを決めてみてください


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。