2009年09月06日

今日のもみじ と 宮本・Yさんへ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 こんばんは、ベル係ノムです。今日は良い天気
でしたね。しかし、夜は薄曇りで星は1つしか見え
ませんでした。

今は、9月上旬ですが、エントランス周辺のもみじ
は色付き始めましたよ。

09060000001.JPG

10月になるとこのようになります。

0906jarann00001.JPG

みごとに真っ赤ですね。きれいです。
あと一ヶ月ぐらいでこの風景が見られるます。
楽しみですね。

さて、今のもみじの葉っぱは
一番赤くなっている部分を撮ってみました。
0831omoideaaa%20000002.JPG
一部ですが、一見真っ赤にみえますね。

しかし、ズームすると

0906000003.JPG

まだ、葉っぱの真ん中が青いですね。
この赤と緑の絶妙なコントラストいいですね。
真っ赤な葉っぱもいいですが、少し緑が混ざる
葉っぱ趣き深いです。

まだ、9月上旬、エントランスのもみじが全て赤く
染まるにはまだ、寒さがたらないようです。

話は変わりますが、
8月に一緒に働いてくれた宮本・Yから2回もコメントが
来ていました。本当に可愛い奴です。

内容は 
『天空のサンセットコンサート見たかったです(’^’)
頑張ってください☆』

はい、頑張ります(^^)v
でも、いなくなってめっちゃ寂しいです。
宮本・Yさんも頑張ってね(~o~)

このブログを見てくれているんですね。
嬉しいです。やる気が沸いてきます。

明日も頑張りましょう。

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

9月6日ネイチャーキッズ

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。

今日もたっくさん遊んできました~!
それでは本日の体験の様子です。
どうぞ!


09090603.JPG
力の限り登ってます!
がんばれ!


09090605.JPG
楽しそう、でもつらそう。
そうです、これ簡単そうに見えて
実は相当力使うんです。


09090610.JPG
少しマシュマロを焼きすぎちゃいました。


09090614.JPG
変色きのこと一緒に
ポーズっ!


今日来てくれた子供たちありがとう!
また、一緒に遊べる日を楽しみに待ってるな~。

夏はありがとうございました!

みなさん、こんにちは!

軽井沢プリンスホテルの予約係です。

夏も終わりいよいよ秋の行楽シーズン!

夏は予約もいっぱい!おかげさまで今年も忙しかったです!

秋には・・・・・♪

軽井沢プリンスホテルの敷地内ではこんな風景が広がっています。
     ↓↓↓
DSC_5653.JPG

ぜひ、「軽井沢の秋」を探しにいらっしゃってください。

もちろん敷地内にはアウトレットもあるので、
涼しくても気に入った洋服が手に入りますよ・・・

プランも目白押し!!!

HPをご覧下さい。

以上、軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。