2009年09月09日

女心と秋の空

 こんばんはベル係ノムです。
今日は暑くもなく、寒くもない、いい気温でした。

09090000001.JPG
 秋の空です。ウロコ雲が綺麗です。空が非常に
遠く感じるのは、僕だけでしょうか。

0909000000000002.JPG
 ゴルフのホテルスタートから撮った写真です。
建造物があったほうが、空の遠さ、高さが分かり易
いですね。
 女心と秋の空と言いますが、僕はそんな
変わり易い秋の空が大好きです。
晴れたときは本当に綺麗ですからね。
もちろん、女心も大好きです。
 
0908kuri.jpg
 秋らしい、小さな実りがゴルフホテルスタートに
置いてありました。
 昔、どんぐりをよく集めました。楊枝を刺してコマに
してました。一度、食べた事があるんですが、渋かっ
たような気がします。
 栗もまだちっちゃいですね。早く食べられるぐらい
大きくならないですかね。

今日は、夕焼けも綺麗でした。

090900000004.JPG
浅間山もギリギリ雲から出てました。

次は浅間山がメインの写真です。
09090000005.JPG

黒い雲と夕闇にゆっくりと覆われて行きました

次の写真は僕の自己満足の写真です。
自分では『非常によく撮れた』と・・・
自画自賛の作品です。

0909sora%20000006.JPG

最近のカメラはすごいですね、満足する写真が
簡単に撮れてしまします。

この秋、カメラを持って軽井沢浅間プリンスホテルの
秋を撮りに来ませんか??