2009年09月10日

浅間山からのメッセージ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは☆  ベル係の山口です☆
今日は一日いぃお天気でした☆浅間山も
くっきり見えてました☆!(^^)!


0910asanokesiki%20009.jpg


この写真は客室から撮影したものです!!(*^_^*)
客室に全部屋バルコニーがついていて、
そこから見る浅間山が一番好きです☆
皆さまはもうご存知かもしれないんですが
浅間山には自然が創り出した秘密のマークがございます。

この秘密のマークはこの方向しか見れないんです!!
ぜひ実際にご覧になってください☆(*^_^*)


今最も大切で、人々に必要なメッセージを
浅間山から形として伝えてくれてるのではないでしょうか。

私もその想いを胸に日々を大切に生きていきたいと思います。


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

エグゼクティブルームはいかが?

みなさんコンニチハ~(^-^)/♪

今年の夏はバテバテで食事が喉を通らず痩せたのですが
最近すっかり涼しくなり「食欲の秋」というのも重なって、
体重が元に戻ってしまった客室係の「ヨシ」でございます。
 (´з`)ゝ ゴハンガオイシインデス…。

さて!!そんな話はさておき、
今日はザ・プリンス軽井沢のエグゼクティブツインルーム
をご紹介☆★☆
まずはお部屋ぁ~♪

P8210007.JPG
寝具類には「テネリータ」製品を使用しています。
「テネリータ」の全素材には化学肥料や科学農薬を使用しない
畑で生産された「オーガニックコットン」を使用しています。

そして客室からの景色ぃ~♪

P9070025.JPG

どうですか?
まさに・・・癒し(^∀^)♪
雄大の一言ですね・・・。(>∀<)スバラシイッ☆

季節や時間帯、角度によってさまざまな表情を見せてくれます。
来館していただいたお客さまだけでなく、この素晴らしい景色に
私たち従業員も癒されています(^▽^)/

美しい風景と安らかな静寂に包まれて・・・
みなさんも軽井沢での休日を過ごしてみてはいかがですか?

以上、軽井沢プリンスホテルでしたぁ~♪(・∀・)/マタネ☆
軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。